2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イッテQ

TG

ていうか津波警報邪魔だなオイ! いや、良かれと思ってやってくれてる事だから仕方ないけどさ。でも盆地暮らしの俺には邪魔に感じられたよごめんね。 ゆうやにもちょっと話を振ってくれて良かったな^^* やっぱ狼のオリに入るのは躊躇するよねwほんと衝撃映像…

ヤマトナデシコ七変化 #7

TG

今回はあんま雪ちゃんの出番がなくて寂しかったなー・・・。

#15 階段を走る

バラエティで怪談話ってどうなんだろうね。まあでも例のスタッフさんが考える事なんで(笑)

誰キス公式サイトリニューアルオープン☆

TG

新しい予告が見れるって聞いてイッテきましたー! ああ、なんか雪ちゃんもいいけどミライきゅんもいいなあ・・(結局同一人物だけど) 例のシーンもちょこっとだけ映ってるけどあれじゃ表情分かんないよwあと、シネマカフェ(ここ→■)のフォトギャラリーでミライきゅんの写真何枚かアップさ…

ヤマトナデシコ七変化 #6

TG

はー!キュンキュンしまくりの1時間でした!雪ちゃんやっぱかわいーよーーーー!

さくらガール初OA

なんか「NEWS」のタグを使うってだけで久し振りすぎて涙出そうなんだけど・・! ってことで昨日のこやまラジオで初めて聞いた「さくらガール」の印象。

コードブルー#7

YM

なんかああいう見舞にも来なかったくせに訴訟とか相続にだけ口出してくる身内居るよねー・・・。そんなに可愛い甥っ子なら看取ってやればよかったじゃん。って言ってもやっぱり同意書は取ってほしいけどね。手順だからとか法律だからとかじゃなくて。でも緋山は…

#14 日本列島走魂の旅

もうあからさまにパクりだし分かりやすく仕込みなんだけどスタッフがあほすぎて面白い・・・。タレントを凌駕する勢いで笑いを取ってくるスタッフがもうあほ。あの覇気のないタイトルコールも、うろ覚えのテーマソングをぼんやり歌う声も、あのヤル気あるのかないのか微妙なダーツも、全てが…

イッテQ

TG

祭りのVTRがある時は高確率でゆうやにコメントが振られるのでOAしていただいた事自体が有難いです、内容とか結果とかこの際どうでもいいと思ってる手越担ですごめん☆ 今日も遥か天空から見下したどえすコメントにシビれました・・・。いやでもあれは確かにお蔵入りになら…

ブランチ

TG

なんかすっかり忘れてたけどロリなゆう子がちょおおおお可愛くて失神した・・! やっぱ足を隠したのは正解というか・・・身体が想像以上にゴツいから顔が可愛くても逞しい腕とか脚とかでごまかせなくなるんだよね。ロリ可愛いよーーー!ていうかネイルまでやってるん…

イロモネア

TG

インパルスも内村さんも亀ちゃんも居るからそんなにアウェーでもなく、ちゃんと喋って絡んでくれて楽しかった!しまいには常連客扱いしていただいて・・・ほんとに常連客になっちゃいなYO!!!

「さくらガール」発売延期・・・

24日→31日に発売日が延期・・・なんか地味にショック・・・。ていうかこれでブイさんのアルバム発売日と同日リリースになったし!

萌えコンビバトン

あめちゃん(id:coming-rain)からいただいた萌えコンビバトンをにゅすver.で回答したいと思います☆

コード・ブルー #6

YM

(´;д;`)ブワッ なんでこんな悲しい展開・・・!なんで毎回号泣するの分かってんのに見てるんだろう。それはリーダーが美しいからさ。(・・・) もうここまで来ると泣くためだけに見てるようなモンだよね。既にヘリはオマケ扱いというか・・・だってほとんど飛んでないよねwお涙…

イッテQアワード2010

TG

ゆうやのVTRが何気に毎回上位に食い込んでくれて嬉しい限り☆ ていうか「イモト&手越の抱擁」って・・・!wいや何も間違ってはいないんだけどツッコまずには居られないよごめんw 1位はやっぱキーキング&水牛祭りでしたねー、ご意見番からも貴重な意見をいただいてw遥か…

トラブルマン

KT

NEWS・加藤成亮、山Pに続き連ドラ初主演 NEWS加藤成亮が連ドラ初主演で隣人トラブルの渦中に?! 4/9(金)〜は、映画監督SABU(『蟹工船』『弾丸ランナー』など)が自信のオリジナル脚本で、初となるテレビ作品の演出を手がける『トラブルマン』がスタート…

テゴマス2ndツアー 

なんか思いもよらない方角から爆弾落ちてきたねwこやまラジオで「大大大発表」の振りがあってから数日間ちょお悶々としてあらゆる妄想を巡らせてきたし、テゴマス関係かなとも思っていたけど、まさかツアー来ると思ってなかったし!wていうか新曲も出してないのにセ…

ヤマトナデシコ七変化 #5

TG

雪ちゃんの回改め蘭さま大失恋の回^^

NEWシングルだって!!!

やったーーーー!ようやく待ち望んだユニ活動だよーーーー! 『さくらガール』2010/3/24リリース 初回盤 ☆CD収録曲☆ 01:さくらガール 02:タイトル未定 03:Love Melodies 04:さくらガール (アカペラ) ○初回盤仕様 2面4Pジャケット 着せ替えジャケット6種類封入(3面6P) 「L…

ymndチームp@フレパ

TG

ゆうや、やっぱりまた痩せたみたいだね。ちょおおお可愛かった!みんなお揃いのヤマナデジャージ着てちょおおおかわいい!この為に作ったのかな?「Y-7」でロゴが入ってるけどちょっと分かりづらいよね(禁句)

#13 東京マラソン駅伝(後半)

いやー、手越さま流石っす・・・!

いろいろまとめて☆

MD TG

亀ちゃんチューボー ゆうやの話題たくさん出て嬉しかったけど、どうやら巨匠にはあまり良い思い出として残ってないみたいでw料理もモノマネも・・・まあ正直ちょっとアレだったもんねwそれにひきかえ亀ちゃんはどっちもソツなくこなしてすごいなあ・・・。ドナルドのモノマネとかち…

コード・ブルー#5

YM

ついに田沢さんがお亡くなりに・・・>< 旦那が死んだ時は未亡人だけど恋人を亡くした人は何て呼ぶんだろう。とにかく比嘉ちゃんが美人でした(乏しい日本語) あと、藍沢センセはまた一層人間味を帯びてきて画面見てるだけで息切れします・・・。誰かヘリを呼んで、藍…

#12 東京マラソンコースを駅伝

遂にゆうやが途中参加の回・・・>< わかってたけど寂しいよーーー!

ブランチ

TG

たたたたたタキシード?!(狼狽) まじでビビった・・・そんな不意打ちがあると思ってなかった・・・!

ヤマトナデシコ七変化 #4

TG

高島さんがVTR出演時とは比べ物にならないくらい生き生きとしたコメディタッチの演技をしててワロタw ごめんなさい(*´;ェ;`*) ひいいいい!!雪ちゃん今週もきゃわあああああ!!! 蘭さまwいけめん設定はいずこへwww あの盛大なコケ方・・・!w 雪ちゃんの「う〜…

5LDK

YM

勝村さんとりょうさんゲストの回。コドブルメンバーもVTR出演ありましたー!

ひとりごと(注:スループリーズ)

なんか、はてダを初めて結構経つけど、自分のダイアリだから何書いても自由なわけじゃないっていうのがすごくストレス溜まる・・・。いや別に気にせず書いたらいいんだろけど、見てくださってる方に不快な思いをさせたくない&ふざけんなコノヤロ的なコメント見て自分が傷付き…

亮ちゃ映画初主演!!!!

ND

錦戸亮がパティシエ侍 映画初出演で初主演 錦戸亮がちょんまげ姿で癒やし系サムライに?映画初主演作『ちょんまげぷりん』製作決定! 錦戸亮“ちょんまげパティシエ”役で映画初主演 NEWS、関ジャニ∞の錦戸亮(25)が今夏公開の「ちょんまげぷりん」(中…

コード・ブルー #4

YM

ひーーーーん>< まじでこのドラマには毎週号泣させられてるんだけどまた今週も泣いてしまった。 「アンタみたいな親なら要らない、子供は生み落とされたら一人でも生きていくんだ」って重いセリフだなー。自分の子供にこんな台詞言って欲しくないし言わせたくないって思…