ヤマトナデシコ七変化 #5

雪ちゃんの回改め蘭さま大失恋の回^^
 

  • 雪ちゃんの瞬き激しすぎw
  • はぁあああ今日も雪ちゃんかわゆ〜(*´▽`)
  • 宅配便来た時の雪ちゃんの笑顔・・・!きゅん!
  • 「遅れてるみたい・・だねっ」←!!!
  • ああああああ!もう!かわいーーーーなあもう!(わかった)
  • 蘭さま(全盛期)に足蹴にされる雪ちゃん(氷河期)
  • 雪ちゃんヤケ酒?!?!
  • 俺でよかったら付き合いますけど・・・!
  • ユイカちゃんが大人っぽいから雪ちゃんが彼女みたいだよw
  • でも美男美女カップルでちょおおおおかわいい><
  • ちょ、恭平ひどい><さいてー><
  • このケンカのアドリブシーンもっと見たかったなー・・・
  • 雪ちゃん正論なんだけどホント子供のケンカw
  • 「先生!」「せんせえ!」ってきゃわだなまじで><
  • 亀子の女装はそれで正解かなあ・・・
  • 雪ちゃん・・・!いい子!
  • 俺なら迷わず雪ちゃんに惚れるよーーー!まいっちんぐまち子の事なんか忘れて俺の胸に飛び込んでおいで・・・!
  • やっぱり水面下で進展してる武長&乃依
  • だからなんでそこ同時進行で撮影しないの・・・!
  • 幽霊も守備範囲な蘭さまw
  • 「どうしよう!じゃあ次ぼくにも見えちゃう><」
  • ここのケンカもアドリブかな?やりとりが可愛い^^*
  • タケルを抱っこする武長がパパ・・・!
  • 内きゅんのパパ役とかちょおおおおお萌える気がする・・・!
  • 幽霊にも感情移入する雪ちゃん・・・
  • 「何その上から目線!」
  • それあなただけには言われたくないから^^
  • ↑は手越担の共通の意見ですよね^^
  • 亀子のJKは普通にイケてる・・・!かわいいいいい!
  • 先生!亀子の生足ばっか見てすみません><←
  • でも亀子・・・・いつまでその姿なのw
  • いけめんに囲まれてご奉仕(@ゆうや)されて羨ましー><
  • って一瞬思ったけど手越さまに左手を預けるのは怖い気がしますw
  • え?なにこの特撮な展開www
  • 雪ちゃんがだんだん一太郎に見えてきたwww
  • でもゆうやを抱きかかえる内きゅんにモエモエしたから満足☆(単純)
  • 蘭さま男前だけどごめん笑いを堪え切れないよ・・・w
  • あ、思いのほかあっさり成仏するんだね^^
  • ていうか雪ちゃんも結構優しい言葉かけてたよ?
  • 蘭さま失恋wwww
  • 蘭さま復活wwww
  • ほんと面白いキャラだな蘭さまwww
  • そして演じる宮尾さんも相当面白いなwww
  • あーーーーー蘭さま好きだーーーーーーー!蘭さま担になりたい・・・!(割と本気で)
  • 最後の雪ちゃんの表情かっこいい!!!
  • ていうかYO・KO・KU!!!
  • 亀ちゃんはマジで髪切ったの?え?カツラ?
  • ゆう子再び・・・!(しかもロリ系・・・!)
  • は、裸・・・!(変態か)
  • ひーーーーー来週楽しみーーーーーー!!!