テゴマス2ndツアー 

なんか思いもよらない方角から爆弾落ちてきたねwこやまラジオで「大大大発表」の振りがあってから数日間ちょお悶々としてあらゆる妄想を巡らせてきたし、テゴマス関係かなとも思っていたけど、まさかツアー来ると思ってなかったし!wていうか新曲も出してないのにセトリどうすんのw前回と似たり寄ったりじゃつまんなりからここはもう四季彩をやるしか・・・!(どさくさで推してみる) ていうか未音源化楽曲を増やすのは断固反対なのでこの際新曲も出しちゃいなよYOUたち☆
以下はツアー日程。

公演日 会場 開演時間
5/1 大阪城ホール 18:30
5/2 大阪城ホール 17:00
5/5 さっぽろ芸術文化の館 13:00・17:00
5/8 新潟県民会館 14:30・18:30
5/9 秋田県民会館 14:30・18:30
5/15 名古屋スポーツプラザガイシホール 18:30
5/16 名古屋スポーツプラザガイシホール 13:00・17:00
5/22 広島市文化交流会館 18:30
5/23 広島市文化交流会館 12:00・16:00
5/25 仙台サンプラザホール 19:00
5/26 仙台サンプラザホール 19:00
5/27 岩手県民会館 19:00
5/28 福島・郡山市民文化センター 19:00
6/2 国立代々木競技場 18:30
6/3 国立代々木競技場 18:30
6/4 国立代々木競技場 18:30
6/12 香川アルファあなぶきホール 18:30
6/13 香川アルファあなぶきホール 12:00・16:00
6/19 長野市民会館 18:30
6/20 長野市民会館 12:00・16:00
6/26 鹿児島市民文化ホール 18:30
6/27 佐賀市文化会館 13:00・17:00

ちょ、福岡来ないの?!ニウスも何してるかわかんない時期にお留守番とか無理なんだからね!(泣) とりあえず佐賀に参加できるように頑張る・・・!(弱気)
なんか発表された時は「にゅすは?」とか「なんで今テゴマスコン?」とか色々思ったけど、しげあきのドラマとか今日のテゴマスメールとか「待っテゴマス♡」とか見たらもうアッサリ上機嫌になっちゃって今から全力で楽しむ気マンマンだよ☆(お手軽) とりあえず自ユニの予定が何も無かったらオザケンライブに行こうと思ってたけどそっちは止めてウチの天使ズツアーに向けて情熱を傾けていこうとおもいます!あと、にゅすコンも諦めてないから夏くらいにはお願いします^^アルバムも出していいよ^^冠決まったら泣いて喜ぶよ^^