2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

私事です。

すごく個人的な呟きですので畳みます。スルー推奨。

走魂

アンテナさんで知ってハイクで叫んだけど、改めてレギュラー番組決定おめでとう!ありがとう!わーい!!! でもね、これ、地方は放送されないんじゃないかってみんな言ってて、まさかと思って福岡放送に確認したら「今のところ予定にはありません」との回答でした・・・。…

「Loveless」PVメイキング

YM

JEがリーダーの新曲に本気がいっぱいなのはよくわかりました。 ソロシングルのPV撮影のために渡米してNYの街を闊歩するリーダーの美しさがとても同じ人類だと思えません・・・。楽曲もちょっと聴いただけだけど良い曲だよね、ダンスもするみたいだし歌番組も楽しみ!

ビストロにキンキ

なんかとてつもなく豪華な組み合わせだったので予約して見ました^^ 過去の映像はちょうどわたしの前期ジャニヲタ期とカブってたのでほぼ見たことあるやるばっかだったけど、紅白のバスケの映像は初めて見た!wよく訳の分からない演出やってたよねあの頃・・・。ただ…

お疲れさま!

TG

ドリボが無事、千秋楽を迎えたみたいですね(←他人事) なんか完全に蚊帳の外な感じで過ごすことになるのかなーと思ってたんですけど、皆さまのレポを読むだけですごく面白くてなんだかんだで充実したおたく生活を送ることができました☆ ゆうや、かめちゃん…

イッテQ

・・・・・・・・・・・・・。 まさかのスルー・・・・・・。 なんですかこの襲ってくる虚脱感の大きさ・・・。 何か一言でいい、テロップでもいい、説明があって欲しかった。寂しいよ・・・。

『Loveless』ジャケ写

YM

なんでこのクオリティをにゅすのDVDやテゴマスのジャケ写に反映できないんだ!と憤りたくなるほど美しすぎるジャケ写に眩暈がしました。 しかもにゅすのCDで諦めかけてたPV&PVメイキングまで思い出したかのように特典として付けるなんて・・・!しかも3形態、合計7曲収録だなん…

亮ちゃ@SCP

ND

なんか・・・・一層やつれて・・・ないですか・・・。 NHKのメイクさんの腕が無いだけ?それともメイクで隠せないくらい疲れが溜まってるってこと?それともただ単にお顔の陰影が濃すぎてそう見えてしまうだけ?←

イッテQ

TG

小窓で爆笑するかわい子ちゃんにきゅん!ってなった次の瞬間、「・・・・・あれ?ゆうや?」となりました(遅) まあ、大人の事情ってヤツだよね☆ 来週はOPからゆうや不在なのかなー?不在なら不在でちゃんとその事について触れて欲しいなー。初めから居なかったみた…

ますだのから騒ぎ

MD

恋愛のぶっちゃけトークしてる番組っていうイメージだったんで、まっすがどんな風に絡むのかすごく興味深かったんですけど、さんまさんがたくさん振ってくれてイパーイ喋ってるまっすが見れたー!嬉しいよー!ありがとーさんまさん!! 出演者の女性陣のリアクションがこと…

ワイルドスピードMAX

「なんとしても観に行く!」と意気込んでいた割にあっさり暇ができて観に行くことが出来ました^^ 以下ネタばれ感想です。あらかじめ言っときますけど、映画のレビューとか苦手、っていうかそもそも真面目に書くつもりがないので、ホントにミーハーな感想で…

誰キス 記者会見

TG

これWSで流れた?つべで見つけて見てみたけど、すげー小規模な会見だったっていう印象でした。まあ製作発表?みたいな感じだったので公開の時はもっと大きくやるんだろうけど、出席したキャストはまきちゃん一人で、監督と通訳の3人しか居なかったです。ゆう…

誰かがわたしにキスをした

TG

まだまだ公開時期決定に浮かれていますが改めてタイトルがまあ・・・アレな事に慣れませんwww 映画館で「誰かがわたしにキスをした、1枚」とか言わなきゃいけないんだろうか・・・。映画館のスタッフにも「誰かがわたしにキスをした、12時の回ですね」とか言われるんだろうか。 …

ナクシタキオク3月公開!!!

TG

これいつの間に情報更新されてた?! 今知ったんだけど!!! 正式なタイトルは『誰かが私にキスをした』ってことですよね!来年3月にはミライきゅんが拝めるってことなんですよね!やったああああああ!!!!! いっこ前のエントリ上げて、思い出したよう…

ワイルド・スピードMAX

きのうのこやしげますラジオについても触れたいとこだけどアンテナさんの記事読んでおおかた満足してしまったのでそれで良しとして(・・・)、全く関係ない映画のはなしです。 わたしがまだ結婚する前、今の旦那さまと初めて一緒に観に行った映画「トリプルX」…

誰うそ ドラマ感想

TG

昨日TAKAひろの萌えについては大方語りつくしたのでドラマの内容についての感想でも書こうかなー。 まあ、予想通りというか、軽い内容ではなかったですね。正直ここら辺は満員電車とは無縁の僻地なんでゆうやが出演してなかったら見てない類の番組ですねー。車…

誰かが嘘をついている

TG

すごいこの日を楽しみにしてた割には大した番宣もなく、なんか思ったよりあっけなく終わってしまった感はありますが、何はともあれ手越さまの久々の現代(重要ポインツ)ドラマですよーん☆わーい☆ ドラマ自体の感想はひとまず置いといて、TAKAひろくんの感想から。ネ…

拍手お返事

いつもお☆さまや拍手メッセありがとうございます^^*ノーメッセの方も、励みになってます!ありがとうございます!!! 別館の方からも拍手をいただいてるんですけど、まとめてこちらからお返事したいとおもいます! 以下は拍手でメッセージくださった方へ…

イッテQ SP

TG

ドリボで忙しい自担はロケなんか当然不参加でスタジオで軽〜く振ってもらえる程度かな?と思っていたので、あのアルマジロのくだりだけでもう底辺だったハードルを軽く飛び越えて大満足です!!! あんなちっこいアルマジロを触るだけでビクビクしちゃって気合入れるゆうやがち…

やっぱそういうリアクションだよね(笑)

もう!昨日から!みなさんのジャケ写の感想を読んでそこかしこで大爆笑しておりますwww なんか最初あれ見た時は呆然としたけど、・・・・・・・(゚д゚)ポカーン→夢なら覚めて・・!→諦め→「ひどい・・」と呟きながらもDVDリリースの喜びが上回る→ダイアリ更新→アンテナ徘徊→皆様のジャケ…

ダイアモンドDVD ジャケ写

リリースしてくれる事自体がすげー嬉しいのでジャケ写のクオリティ云々については閉口したいと思っていた*1んですけど、なんていうか・・・一昔前の外国の漫画っぽい・・・サンダーバードとか。あんなオシャレなコンサートだったのに・・・。コンの内容とかコンセプトとかを全無視なジャケ写ですがインパ…

かっちゃんだったかー。

やっぱしゆうやへのお友達紹介は無かったですねー。NEWS名義のお花に僅かにほっこりしましたけども。じゃんねん>< ドラマOA当日にはコーナー出演とかあるかなー?