2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

イッテQ

TG

よこくーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!! 温泉!温泉!おんせん!!!! なんで水着がピンクじゃないの>< いや、黒でもいいからビキry(自重) あーーーーーもうぜったいマトモな温泉なんて入れてないよね、アクティビティとか虫とか下剋上☆ガチのじゃんけんヘル…

ヒルナンデス

KY

こやまのデート企画って前も何かの番組でやってたよね。あの頃よりかは大分肩の力が抜けててデートコースにペットショップをセレクトした以外はとても良かったんじゃないかなーと。でもデートの相手がああいう人だったから良かったのかな?並んでプリン食べ…

イッテQ

TG

「手越くんのファンです」とナチュラルな日本語で語る金髪の女性に本気で嬉しそうにお礼を言うゆうやが可愛すぎです。ほんとに心から言ってるのが伝わるよー。占いの方もイモトさんが担当だと必ずゆうやに話が行くから有難い・・・。 まあ、ゆうやでなくても男…

未来シアター

KY KT

初回からディープな話するんですね・・・>< わたしはまだこのテの話を聞くのは少し辛いタチなのですが、せめて2人が前向きに今やれる事を頑張ろうとしてるのは伝わったし、こやまが「これでやっと戦える」って言った時は凄い心強かったです。今はどうやって応…