2011-01-01から1年間の記事一覧

ヒルナンデス

TG

ぎゃーーーーーーーーーー!!!!! あつとから「手越祐也くん」の名前が・・・! まさかのフルネーム呼びで!!! 不意打ち・・!(瀕死) しかも2人っきりでカラオケって・・・な に ご と !!! っていうかナンパだと・・・! あの人見知りなゆうやに…

お手紙 #5

引き続き色々と作ってます☆ まずコレはクリスマス用の便箋。 mtのクリスマス限定マステを組み合わせて作りました。 なんだかんだで50枚ほど作ったのですがクリスマスを前にして既に手元に1枚も残っていませんwまた作ってもいいけどタテラインに使った赤いマ…

TORE!

TG

えええええええええ!!! あんなに楽しみにしてたのに出番少なっ!っていうか幸子チームなのに幸子との絡みも無いしホントあのアトラクションの為だけに呼ばれたって感じで・・・後半の出川とか正直いらない感じだったし別にあそこ手越でよくね?><(失礼…

「D.M」リリースイベント in キャナルシティ福岡

キャナルは年頭に行った剛つんの「金閣寺」以来ぶりなのですが、まさか年末にもキャナルでこんな素敵な体験ができるなんて夢にも思っていませんでした!もうキャナル大好き! 今回は大知のNEWアルバム「D.M」の発売記念イベントでミニライブ&握手会があった…

まとめて☆

もうなんか色々忘れ去ってるのでまとめて記録に残しときます。

D.M

D.M.(DVD付)アーティスト: 三浦大知出版社/メーカー: SONIC GROOVE発売日: 2011/11/30メディア: CD購入: 2人 クリック: 29回この商品を含むブログ (13件) を見る発売日の翌日に届いた大知のNEWアルバムについてちょこっと。 アルバムの初回特典のDVDですが、…

エンターテイナー手越(ピザアクロバット編)

TG

上記のようなタイトルにしたのは今後この企画が長く続きもっと色んな事をやりますよ!っていう希望的観測を含んでいるからです。だって平均視聴率が21.3%だぜ・・!イッテQ歴代2位の数字を叩き出した回の“またぎ”だったんだぜ・・・!もおおおおおこれは続かない…

なんかでも全体的に居たたまれなかったです☆

もうレポとかは色々と力尽きて無理なのでどうでもいい個人的な感想を。

テゴマスのまほう in 熊本(※ネタバレ注意)

って事で記憶が薄れないうちにレポ書きあげときます。詳細にメモなど取ってないので色々間違ってる所や順番が違ってる所もありますが、そういう質の高いレポはこちらでは得られないのでご了承ください。あくまでも個人的なメモ程度だと考えてください><

明日はテゴマスコン☆

いよいよ明日は熊本ですー! 待ちに待ったテゴマスコンで、ほんとに明日てごますに会えるなんて嘘みたいで今から浮き足立ってます>< 今回は座席も会場によってバラバラだし、それじゃなくても熊本って客席の作りが分かりにくいから自分がどのあたりで見れ…

イッテQ

TG

すごい予告テロだ・・・! 予告だけでおたくを殺す気だ・・・! 何なの、ゆうやって不器用な子じゃなかったの?いつの間に股の間でピザを回せるようになったの、俺もピザになりたい・・・(は?) はああああああ!!!!もう来週が楽しみすぎるうううううう!!!!…

世界でいちばん 3周年☆

なんだかんだで手越落ちして丸3年なんですねー。当ブログも3周年となりました。 流石に全部ではないですけど3年間に書いたエントリを読んでいて、改めて浮き沈みの多いヲタ生活だなーと感じたり。それでも、嬉しい時、悲しい時、鬱ってる時、その時々のエン…

お手紙 #4

またコソコソと便せん作りやってます^^*マスキングテープで縁取った便せんの隅に英字新聞&シールを貼っただけの物ですけど割と気に入ってます。 こっちはマステを使わずに作った便せん。フェリシモの100枚便せんにコラージュ柄のものがあったのでタテに切…

テゴマスデビュー5周年

せっかくの記念日エントリですが隠します。

24歳おめでとう☆*

TG

日付的には誕生日前日の「テゴマスのらじお」で制服について熱く語り過ぎたせいで、23歳最後の日に「変態w」「気持ち悪いw」などと(ヲタから)言われるアイドル手越も早いもので24歳です。そういうヘンな所も好きだよ。24歳になっても相変わらず変な子で…

DSM、(たぶん)この冬放送決定!

TG

先日ハイクでこの話題に触れたばかりですが、デカワンコスペシャルミッション(DSM)がこの冬放送予定ってことで、HPの方もリニューアルされています→■ 予告であれだけ「パリ」と連呼していたし、ついったーの方でも伴さんとプロデューサーさんがパリ行…

ホタルノヒカリ

TG

松雪&手越、映画「ホタルノ−」新キャラ 綾瀬はるか主演『ホタルノヒカリ』で四角関係勃発!!松雪泰子&NEWS手越がホタルとぶちょおの仲を脅かす!! イッテQの予告でフライングしてるのであんま誰も驚いてないのがアレですけど、確情を得られると改めて嬉しい…

テゴマスのまほう

テゴマスのまほう(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: テゴマス出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2011/10/19メディア: CD購入: 2人 クリック: 26回この商品を含むブログ (4件) を見る今更感たっぷりなエントリは続きます。って事でアルバ…

色々2

ツアー初日のネタばれを漁るのに忙しくて今まで忘れてた色々に触れて行きます。 チューボー にゅすの話は嬉しかったけど、2名の名前の下に書かれた(元メンバー)の文字に寂しくなったり・・・。テゴマス(マステゴ)の話はもう何度も聞いた話ばっかだったけど…

色々

ツアー始まる前に色々まとめて。 TORE やすますコンビのファッションに目がチカチカしてましたけど相変わらずまっすは可愛かったです・・・!チームの人数が多かったのでまっすに役目が回ってきたのは2回だったけど、どっちも微妙にだめっ子なまっすが愛おしか…

カミスン@テゴマス

なんか、中居くんが温かかった。 腫れものに触れるような態度でもなく、残念そうに言うでもなく、すごくライトに「ちょっと減っちゃったんだってね」と聞いてくれる先輩の優しさ。 懐が深いなあ・・・。 そして絶賛安定期中のてごますたんのビズ・・・麗しい・・・。 …

ダチタビ〜ダルセーニョなキャンプ〜

MD

こんな時期にこんな微妙に時期外れのネタでエントリを上げてみる。 正直、今はまだ離脱した2人に対して素直に応援のメッセージを書ける気分じゃありません。でもこれからもNEWSを応援していこうって決めたんで、ここで凹んで自分がはてなから離れていっちゃ…

○○な話

この番組にゲスト出演するジャニが存在感薄いのはいつもの事ですが*1、今回は先輩ネタでOA時間を稼いでたよねw2分もあったらいい方だよー。 それにしてもFNSのトイレで岡田に話しかけられたのがよほど嬉しかったんだなw 今でもイッテQを予約録画して観てく…

MUSIC CTIY TENJIN

テゴマス露出お感想は後ほど書くとして、まずは先日行われた「MUSIC CITY TENJIN」の大知のライブステージについてちょこっと。 この「MUSIC CITY TENJIN」ですが、今年で10周年になるイベントで、天神一帯のライグハウス・ホールはもちろん公園や商業施設に…

華和家 最終回

KT

感想を書くのを途中で止めてしまってたわたしですが、なんとかドラマは最終話まで脱落せずに見れました。

嵐ちゃん

KT

マネキンのコーナーってことで、しげあきのセンスなら即お買い上げであんまテレビに映れないなーとか思ってたら案外粘ってたよねw最初のトークもすごい良かったよね。 さっくんのイジり方が正しかった。上げて落として落とす、みたいなw 尊敬する先輩って一…

「Marching J」 チャリティー動画

ってことで朝イチで早速DLしてきましたー!

イッテQ

TG

世界のダンス紹介するような企画あるなら是非推薦したいメンバーが居るんだけど! その子、最近は全く踊ったりする機会がないからナマってるかもだけどw でも一応踊ったりもするんだよ! 名前はね、“てごしゆうや”くん! 偶然にもそこのスタジオの前列に座…

お手紙 #3

『テゴマスのまほう』の話題もそこそこに(でも予約はしてきた!)、引き続き力を注いでいる手作り便箋がイイ感じなので載せておきます。 バラのマステとバラのシールを使ったコラージュ便せん。ふわっとした可愛いマステとのバラと、絵画チックでクラシカル…

テゴマスのまほう

ようやくアルバムの詳細が発表されたー! テゴマスのまほう 魔法のメロディ 花火 夕焼けと恋と自転車 雪だるま わすれもの 七夕祭り Over Drive タイトル未定 猟奇的ハニー ユメタビビト 青いベンチ ら・ら・桜(通常盤にのみ収録) ただいま、おかえり(通…