ホタルノヒカリ


イッテQの予告でフライングしてるのであんま誰も驚いてないのがアレですけど、確情を得られると改めて嬉しいものですね^^* よーし!来年の初夏は映画館に通うぞーーー!!! 公式HP(ゆうやのコメント掲載されています)→

女優、松雪泰子(38)とNEWSの手越祐也(23)が映画「ホタルノヒカリ」(吉野洋監督、来年初夏公開)に出演することが25日、分かった。

 同作はグウタラ生活を満喫する“干物女”・ホタル(綾瀬はるか)の恋模様を描く人気ドラマシリーズの映画化で、高野部長(藤木直人)とローマでのドタバタの新婚旅行が描かれる。

 松雪はある出来事をきっかけに無気力になってしまった“イタリア版干物女”冴木莉央役で「役を構築していくのは大変でしたが、作品が持つ抜けのいい空気感とイタリアの空気がとても合っていて、楽しく演じさせてもらいました」とハマった様子。姉思いで天然な弟・冴木優役の手越はドラマ版の大ファンといい、「作品のままの現場だなという感じで、すごく親しみやすかったです」とゴキゲンだ。