2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イッテQ

TG

ちょw宮川さん何その頭wパーマンwww やっとゆうやのボンバーヘアに慣れたと思ったのにこれwww いやでもお揃いみたいに言われてわたしは嬉しかったなー。本人は納得してなかったみたいだけど、似合ってないっていう点では同じだもんね。「メイク室入っ…

またモノマネやるのかな・・・

TG

神宮外苑花火大会は8月19日に開催決定! 「2010神宮外苑花火大会」は8月19日(予備日同20日)に開催します。ゲストは、神宮球場がTRF、国立競技場は近藤真彦とテゴマス(手越祐也、増田貴久)が決まっています。ご期待ください。 これWSでや…

イッテQ

TG

ちょっと待てその予告。 なんでカレンダープロジェクトの6月がベッキなの・・・! いや、違うの!ベッキに何か不満があるとかじゃないの!ただクジに忠実にやって欲しかっただけなの!ゆうやが6月を引き当てた瞬間から今の今までゆうやの単独ロケを楽しみにしてたの!テゴマスコン中…

トラブルマン #5

KT

なんかみんな恋人や配偶者は何らかの形で失ってばかりねw そのパターンしか用意できなかったのか、敢えてそんな境遇のキャラばかり揃えてるのか分からないけど、こうも揃うとだんだん「気の毒に・・」と思う気持ちが薄れてくるなw「アンタもか・・・」みたいな…

イッテQ

TG

なんかそろそろあのラーメンヘアも普通に見れるようになってきた。慣れってこわい。 今回は祭もイモトもなしだから話は振られないんじゃないかと思ってたけど温泉同好会でコメント振ってもらえてよかった^^* いつかのようにアフリカ好きっす!みたいな漠然としたコメントじゃな…

トラブルマン #4

KT

大家さんの過去編ってことで一番ふざけたストーリー展開で面白かったなー。結局おじいちゃんは死んじゃったわけだけど、亀田&マキ子の恋人と比べりゃ十分長生きしてるし、直前まで元気で人生楽しんでたんだから大往生でしょ。寝たきりとかだったら不憫かもだけど強…

イッテQ

TG

遂にここでも画伯がデビューしましたね! 回答をイラスト付きでっていう流れになった瞬間、ゆうや硬直w観覧席苦笑w ヲタは画伯の才能が間違った方向に開花しちゃってるのを分かってるからね!イッテQメンバーも内村さんだけは画伯の才能にいち早く気付いてご自身の目を疑…

ご協力ありがとうございました!

無事に名古屋公演チケットのお譲り先が見付かりました^^* ありがとうございました!

名古屋チケが…

15日名古屋のテゴマスコンのチケットのお譲り先がなかなか決まらず、このままでは空席になっちゃう!と、ようやく焦り始めました(遅) 誰か行きませんか…!お席はあまり良席とは言えないんですけど、15日の夜ならヒマだよ!って方がいらっしゃいましたら是非…

イッテQ

TG

なんか若干ウエッティなラーメンヘアになってるね・・・。とりあえず自分でも似合ってない事に気づいてるみたいなんでビデオ撮りの日までに何とかして欲しいです。購買意欲に関わるよまじで。 それにしてもギアナ高地のゆうやはかわい子ちゃんだった・・・。絶壁でも何でもいいか…

こやま・・・

KY

・・・・・えっと・・・・誕生日おめでとう・・・。 ごめんね!別に忘れてたんじゃないんだけどね!まじでこの春はちょう忙しくて・・・ごめんね! なんか焦ってやっつけで祝ってるように見えるだろうけど愛はあるよ! 最近のこやまはチャラさを隠して頭良さげにしてるけど、チャ…