2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

華和家 最終回

KT

感想を書くのを途中で止めてしまってたわたしですが、なんとかドラマは最終話まで脱落せずに見れました。

嵐ちゃん

KT

マネキンのコーナーってことで、しげあきのセンスなら即お買い上げであんまテレビに映れないなーとか思ってたら案外粘ってたよねw最初のトークもすごい良かったよね。 さっくんのイジり方が正しかった。上げて落として落とす、みたいなw 尊敬する先輩って一…

「Marching J」 チャリティー動画

ってことで朝イチで早速DLしてきましたー!

イッテQ

TG

世界のダンス紹介するような企画あるなら是非推薦したいメンバーが居るんだけど! その子、最近は全く踊ったりする機会がないからナマってるかもだけどw でも一応踊ったりもするんだよ! 名前はね、“てごしゆうや”くん! 偶然にもそこのスタジオの前列に座…

お手紙 #3

『テゴマスのまほう』の話題もそこそこに(でも予約はしてきた!)、引き続き力を注いでいる手作り便箋がイイ感じなので載せておきます。 バラのマステとバラのシールを使ったコラージュ便せん。ふわっとした可愛いマステとのバラと、絵画チックでクラシカル…

テゴマスのまほう

ようやくアルバムの詳細が発表されたー! テゴマスのまほう 魔法のメロディ 花火 夕焼けと恋と自転車 雪だるま わすれもの 七夕祭り Over Drive タイトル未定 猟奇的ハニー ユメタビビト 青いベンチ ら・ら・桜(通常盤にのみ収録) ただいま、おかえり(通…

イッテQ

TG

武井の着ボイスを、欲しい(☆∀☆)!ってなってクイズ頑張った人っているのかな?w とりあえず、ゆうやの着ボイスが色んな事を乗り越えて配信していただけるようになったなら、是非事前に告知をお願いします。いくらヲタだからってオンタイムで見てるとは限らな…