「Marching J」 チャリティー動画

ってことで朝イチで早速DLしてきましたー!
 

V6

ツアーグッズ紹介って事だったけど、パンフの内容まで出してくれると思ってなかったから嬉しかったなー。ますます購買意欲が上がりましたよ!全買いするから待っててね、パンダちゃん><!
あのあんな短時間でもわちゃわちゃしてるブイさん、かわいい・・・。
剛つんの物ボケとか久々に見た気がするんだけどw
よほどコンサが楽しいんだなー^^なんか本当に6人の雰囲気が良いカンジだよね。
 

NEWS

をい、ちょっと待て。
なんでチャリティー名目ですら6人全員を招集できないんだ・・・!
まじで、そりゃないぜ・・・!そもそも動画の内容説明を見た時点で「あれ?NEWSだけ過去映像?」となりましたけど、まさかのコヤシゲのみ!しかもコメント以外は全てVTR!なんで!納得いかないんだけど!!!!もうこの際、全員揃ったNEWSを見れるなら500円でも1000円でも払うんで緊急招集かけてもっかい撮り直してくんないかな・・・!
「チェリッシュ」の振りを覚えてコンサに遊びに来てね^^とか言ってたけど、じゃあそもそもその肝心のコンサはいつになるのかな^^テゴマスコン終了直後にでも始める準備できてるの?おたくはいつでも準備万端だからあとはそっち待ちなんだけど^^(プレッシャー)
 
とりあえず今のとこはV6とNEWSの分しかDLしてませんけど、他になんかオススメとかあったら教えてください^^* 関ジュの動画は浜中文一くん出てるのかなー?出てたら見たい・・・。