2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤマトナデシコ七変化

TG

今しがたハイクで知って心臓が止まるかとおもいました・・・。 亀梨 TBS連ドラに“恩返し主演”だ 亀梨「癖取っ払って演じたい」…TBS系「ヤマトナデシコ七変化」主演 とにかくコメディってことと、うちくんとかめなしkが共演(!)ってこと以外になんの情報もない…

Mステ(2週目)

YM

やっぱり衣装はこっちの方がいいなあ^^* 歌のとき被ってたニット帽もかわいいよ!リーダーはお顔が美しいだけじゃなくてちっちゃいから似合うよ! 欲を言えばトークは恋愛話よりソロコンの話題でお願いしたかったですけど・・・!メンバーは見に行ったのかなー?レポを漁る時間…

なんか、こっちの意見とか最初から聞く気もなくてただ自分の価値観押し付けたいだけの人とか萎えるよね・・・。こっちが説明してもただ押し返してくるだけの水掛け論で、言い合いしてるっぽくなるだけなら、最初っから相手にしなければよかったってなるもんね。…

走魂 #3

ますださーーーーーーーん><

russ-kサイトリニューアル

なんかすごく貴重なものを見た気がする・・・w もう6人並びのにゅすを今年は諦めているんですけど、こうやって少しでも6人全員揃った姿が見れるってありがたいね。やっぱラスケはサーフブランドだからCMとかは夏に頑張る感じなのかな?別に年間通じてずーっと頑張ってく…

うたばん

YM

旦那がしてた「ライアーゲーム」の予約録画とカブって見事に録画を失敗しました\^q^/うたばんが火曜日に移ったと思って油断してたらこりだもーん\^q^/ でも無事、つべで見れました。ホッ。

ニウSmile

TG

ごちそうに興味ないことはよくわかりましたけど、それなら「後片付け頑張るよ!」とかにすればいいのになんで「ご奉仕しまっせ」・・・w 言葉のチョイスミスがほんとにヒドいなw

Mステ

YM

インフルのせいでラブレス祭りに完全に乗り遅れていますはるです。 とりあえずソロシングル1位獲得おめーーー.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。 初動19万だっけ?すごいわー・・・。 以下は短いですけどこの間のタモステ感想。

走魂#2

ようやくインフルの症状も治まってきました。心配してくださったみなさんありがとうございます><まだちょっと咳はあるけどだいぶ楽になったよ! まあでもそろそろ独り寂しく布団で丸まってるだけの生活にも飽きてきたので昨日の走魂の感想でも書いてモチベーション上…

めずらしいね・・・

病院の先生からビックリされた^^ 新型インフルって大人はあんま感染しないって本当?^^ 俺ガチで感染してたんだけどなんで^^ しかも旦那にも子供にもうつってなくて、ひとり孤独に闘病してたんだけどどうして^^ 「子供が感染してもお母さんにはうつらないっ…

ウソでしょ・・・

体温計が見たことないような数字を表示してるんだけど・・・。 40.6って・・・。大丈夫かな俺・・・。

拍手お返事

いつもはて☆やコメントや拍手に元気を貰ってます、ありがとうございますー><* ジャニごとじゃないプライベートなエントリにもたくさんのお☆さまやコメントが頂けて嬉しいです!ほんと、励みになってます! 以下は拍手からメッセージをくださった方へのお返事です。ノーメッセの方…

コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-2nd season

YM

すごーい!!!! 山P 史上最短3カ月でまた“月9の顔” 山P、また月9主演…「コード・ブルー」続編 わっほーい*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚ 流石ですリーダー・・・!多忙ぶりがハンパではないっす!ソロコンも大阪が決定して、ソロCD出して、ドラマやって・・・・・・も…

HEY3

YM

ようやく始まったラブレスの歌番組出演ですよワーイ☆ 永ちゃんライブで隣のオバちゃんと一緒にタオル投げるリーダーきゃわ☆ なんて輝かしいエピを持って生まれてきた子だ・・・! リーダーが赤ちゃん抱っこしてるの見たいよーーー! 「抱いてセニョリータですから」www 母親って子供生ま…

NEWS LIVE DIAMOND 感想#3

まだ書いてなかったの?!なソロPV感想です☆(・・・) MOLA こ、これは手間暇掛けて作りこまれたPVですな・・・!完璧すぎておたくがツッコむ余地がないです、とってもかっこいいです・・・。だいたいこれの為にリミックスまでしてもらってるって贅沢だよー!言われなくても繰り返…

七五三

今日はウチの三兄妹の七五三でした^^* 朝からドタバタで、なんとか着付けを終えお宮参りをした頃にはもう心身共に極限状態・・・。その後は着物のまま食事、今にも着物を汚しそうな子供たちの食事にヒヤヒヤしながらなんとか食事も終え、虫の息で帰宅・・・。 とにかく大…

モアマスタード

YM

11/13のズームをようやくチェック。 美しいNYの風景に溶け込む美しすぎるリーダーの図がなんていうか筆舌に尽くし難いものがありました・・・。向こうではホットドックばっかり食べてたらしいリーダーがすんごい稚拙な発音で「モアマスタード」って言ったの可愛かったなー>< とりまMステ…

走魂 #1

早速つべに上がってたので見てきました^^*(そしてやっぱり「走魂」カテを作りました) 以下、番組感想。

走魂リレーメール

なんかやたらカテを連立しないといけなくなるなこのネタ・・・。もういっそ「走魂」カテを作ったらいいんだろうけど、結局こっちでは見れないから使うアテがないんだよね^^ あ、でも「ダビングしてあげるよ!」って言って下さったマリア様みたいな方がいらし…

22才です!ゾロ目です!イエイイエイ☆

TG

HAPPY BIRTHDAY! ニウス担になって初めて手越さまの誕生日を知った時、「ワンピのロロノア・ゾロの誕生日と同じだー☆」と湧いた記憶があるのですが、ゾロには一生訪れる事のない22才ゾロ目のお誕生日です*1おめでとう!どんな誕生日を過ごしてるかな?昨日はイテQのスタジオ収録…

NEWS LIVE DIAMOND 感想#3

間が空きましたけどDVD感想の続きです。コン後半。

イッテQ

TG

久々にゆうやが居るよー!もうないよね?ゆうや不在のスタジオ収録のストックとかもうないよね?これからはずっと居るよね?(ひっし) 出川さんから振られてちゃんとコメント返せないのとかいいよ!多少ボーっとしちゃってても居てくれることが大事だよ!小窓にチラリズムする…

DAICHI MIURA LIVE TOUR 2009

そろそろ本気で大知カテを作った方がいいと思う今日この頃。だって検索数が「手越」と同じくらいなんだよね。そんなに大知の記事書いてないのに申し訳なくなってきた>< 今日は大知の2年半振りの福岡ライブに参戦してきました^^*以下は感想ですが正直「大知さ…

イイナの日☆

ってことで完全に忘れ去っていた(・・・)にゅすのCDデビュー日ですが、堂々と日付詐称してお祝いを述べたいとおもいます^^* こんな記念すべき日に偶然にもジャニショに行ってきましたわたし(笑) そしてパーティーDVDのソロPVのオフショを揃えてまいりました^^しげあきの女装…

NEWS LIVE DIAMOND 感想#2

続いてMC編です^^

NEWS LIVE DIAMOND DVD 感想#1

昨日、無事わたしの手元にも例のジャケ写のDVDが届きました。なんていうか・・・もっと感慨深く開封する自分を想像してたのですが予想以上にギラギラしたジャケ写だったので「お、おお・・!」みたいな声しか出ませんでしたw でも待ちに待ったDVD!持ち前の明るさと苦…

私の子供はいかにして長野博・V6にたどりついたか!?バトン

あめちゃん(id:coming-rain)から「私はいかにして長野博・V6にたどりついたか!?バトン」を受け取りましたが、「子供たち目線で回答を」とのリクエストでしたので我が子のおたくヒストリーをここで代弁したいと思います。先に言っときますけどひどいです。

亮ちゃハッピバ☆

ND

亮ちゃお誕生日おめでとーーーーーう☆ いやー、あっという間に11月になってて危うくスルーしそうになってたんですけどアンテナさんを徘徊してたお陰で思い出しました(・・・) ほんとにおめでとうございます、沢山の人に祝われて幸せな誕生日になってほしいです、忙しさも悩…

拍手お返事

いつも拍手やお☆さまをありがとうございます!すごく嬉しいです、ほんとに。ノーメッセの方も、励みになります!ありがとうございます!^^* 以下は拍手からメッセージをくださった方へお返事です。