HEY3

ようやく始まったラブレスの歌番組出演ですよワーイ☆

  • 永ちゃんライブで隣のオバちゃんと一緒にタオル投げるリーダーきゃわ☆
  • なんて輝かしいエピを持って生まれてきた子だ・・・!
  • リーダーが赤ちゃん抱っこしてるの見たいよーーー!
  • 「抱いてセニョリータですから」www
  • 母親って子供生まれると一気に自由を奪われて自宅に束縛されるけど、父親ってあんま変わらず自分の時間を持って奔放としてるから奥さんはそれ見てイライラするんだよね、わかるわーw
  • NINGYOU持って悪ぶる松ちゃんにベビーグッズをプレゼント
  • わー!豪華な俳優陣(&芸人さん)からメッセージ嬉しいよー!
  • 山下智久はヤマピーという特殊な動物」というのは名言です。
  • 戸田ちゃんのVTRにイラつくリーダーw
  • リーダーの社交辞令に本気で口説かれかけるりょうさんw
  • あと5才若かったらとバッサリ・・・
  • それは全く褒め言葉ではないですが・・・!

歌部分

ダンサーはPVの時と同じ顔ぶれですね、コンにも出演するのかな?この曲はダンスするのかなー?と思ってたんですけどちゃんと踊ってくれて嬉しい!かっこいいよー!というか美しいよー!><