2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

華和家 #3

KT

・・・・3話目にして重い展開すぎじゃね? ママかわいそすぎやん>< 浮気されて、離婚迫ってもハイハイで、海外行って事故って、日本戻ってきて死んで・・・そんな悲惨な展開ある?しかもコレ、そもそもの原因がパパの浮気なだけにドラマじゃなかったら一家離散してるとこだ…

華和家 #2

KT

なに、しげあきの裸体は毎回晒すのが必須なの? っていうか服着てるシーンあった? パンツは衣装ですか、自前ですか。 っていうかしげあきの事に関して裸以外特に書く事が無いってどういう事ですか。

華和家の四姉妹 #1

KT

っていうかしげあきオイシイ役どころなんじゃね? っていうか役云々は除いても若い男のキャストとかしげあきの他にはあの無口な彫刻少年くらいであとはオヤジか美女なので色々とオイシイんじゃね?(なにが?) しかも、初回で全裸だぜ・・・! なんだよあの家具!邪魔だな!…

おじゃマップ

TG KY

野球大会の様子が見れるって事で急遽録画してみましたけど舞台裏ばっかりで試合の様子とかは無かったなー、じゃんねん。 ただ、控室入ってすぐ最初に映ったのが自担で相変わらずの引きの強さを感じました。またパッションの強いジャージ姿で。素でビックリしてるこやて…

ます誕☆

MD

まっす!お誕生日おめでとう:・'゚☆。.+゚

バニーガール誕生日☆

突然本館でバニーガールの話題出されても「…は?」って感じでしょうけど、生憎今日はゆっくりPCに向き合う時間はありませんのでケータイからの間に合わせ的な更新です。まさか三宅誕をスルーすることも出来ず、簡単ではありますが本館にてお祝いの言葉を述…