2008-01-01から1年間の記事一覧

ゆうや案のセットリストが知りたい・・・

福岡パーティーのレポを読んでいて、ゆうやがバンビーナを推してたのは自分の趣味じゃなくておたくをリサーチした結果だったことを知ってびっくりしてます 絶対自分がやりたかっただけだと思ってたよごめんなさい手越さま・・! 今までもバンビーナしか採用されなかったという…

12/27福岡1部 ちょっとメモ

MCレポにたくさんのはてスタありがとうございます^^* 挨拶 しげ「昨日ミュージックステーションでタモリさんと明日は今年一番の冷え込みになるみたいって話をしてたんだけど、確かに寒い!・・でも、熱い(笑) 暖かくしてくれますかー?」 ます「増田貴久がー、福岡にー、キターーーーーーーー!!…

12/27福岡1部 MCレポ

いつも皆さんのステキレポにお世話になっているのでお返しのつもりでがんばりたい・・とは思うのですが所々記憶が曖昧です わたしのばか>< こや「まず初めにね、あのOPの映像は滝沢くんに撮ってもらったんですよ」 イマイチ会場の反応がない りょ「もうみんな知ってる…

12/27福岡1部 セットリスト

取り急ぎセットリストのみ。 Happy Birthday weeeek ガンガンガンバッテ SUMMER TIME Why バンビーナ Say Hello Party Time シャララタンバリン(しげソロ) ケセナイ(手越ソロ) MASUPERMAN I・ZA・NA・I・ZU・KI 太陽のナミダ 星をめざして EASY COME,EASY GO MC LOVE ADDICTION(こやソロ) MOLA(山…

ゆうやのモノマネ@おもいっきりイイTV

みのさんの番組でマッチさんのディナーショーの映像が流れました。マッチさんが歌ったジャニーズメドレーの中からは「青春アミーゴ」「硝子の少年」「らいおんハート」がOAされてました。どれもバラードにアレンジされててかっこよかったです^^* そしてゆうやのモノマネ(という名の羞恥プレイ)も流れまし…

Mステスーパーライブ

やっぱ自担のビジュアルの良し悪しにテンションすごく左右されるなーと改めて感じました CDTVの時はハピバが初お披露目だったにも関わらずカメラに映りこむゆうやを見る度に「あぁこれで色白だったらなあ・・」とか「く、くろい・・」とか思ってその都度テンションが落ちちゃってたんで…

NEWSmile

いやいやいやいや!! 与えられたテーマとかちゃんと考えようよ!!! 「なんっつって(^皿^)」じゃねーよ!!! いつもだったら笑って許せるけど、今回は違うじゃん>< ミニスカサンタの詳細とかそのコスプレをするに至るまでの経緯とか周囲(主にまっす)の反応とか着てみた…

TOKIO☆ドリームチャレンジ WS

TG

ズームインで映像流れました。もう収録してたんですねー。ユニフォームは上が白で下は水色。ゆうやは頭に白いヒモ(宮本選手がつけてたみたいなの/名前知らない;)付けてました。あれプロ選手気分で付けてるのかなー?ない方がいいなあ。

なごや・・・!

行きたかった・・・!!! 皆さんのすてきレポを読ませて戴いたんですけど、 何なんですかサンタガール(@手越)って!金髪って!お姫様だっこって!!!かわいいに決まってるだろ!見たいに決まってるだろーーーーーー!!!!!(落ち着いて) いいないいな>< しかもなんか…

russ-kサイト

アンテナ巡りしてたらruss-kのHPがリニューアルしてることを知って慌ててかけこみました。これいつから変わってたんだろー?深海バージョンすごくいい!かっこいい!とそのままのテンションでドクロTを2着注文してみたよ☆ドクロ着ないけど、たぶんっていうか絶対ゆうやの希望でデザイン…

流星の絆 最終回

ようやく録画してたのを見ました(遅) ていうか今日まで録画し損なったんだと思い込んでたんですけど、旦那がちゃんと撮っておいてくれたらしいです。たまには役に立つじゃん><!! そんなわけでローソンで引き換えてきたあったかブランケットを膝に掛けてぬくぬくしな…

TVガイド

本屋でパラパラ立ち見するだけのつもりだったのですがTAKAがあまりにも男前すぎてそのままレジへ直行しました。1月から始まるドラマの登場人物の相関図を書いてるページがあるんですけど、RESCUEのページのまっすがすげーかっこいい!!!あとこれ見るまでは「歌のおにい…

ジャニーズ楽曲大賞

だいぶ前に投票はすませていたんですけど、他のにゅす担の皆さんのエントリに触発されたので(あと福岡パーティーまでの間ヒマなので)わたしも何かしら語ってみようかなと思います。 楽曲部門に関してはだいたい他のにゅす担さんと同じです。今回のパーティーでも話題のバンビーナ…

『RESCUE〜特別高度救助隊』CM

MD

ブラマン終わりで捕獲成功^^*もうCMやってるんですねー。 それにしてもますかっこいいよ・・!レスキュー服でヘルメット被ってた豊くん男前だったよ!!中丸くんは消防車(だよね?)を運転するシーンもあるのかな。運転席に乗り込んでたように見えたんだけど一瞬だったからよくわか…

大分パーティーを終えて気になったこと

わたしはMCもセトリも皆さんのネタバレ記事を読んで事前情報をがっつり仕入れていたので大分公演以降というより正確にはパーティー初日から気になっていたことなんですが、以前Mステでゆうやが今回のコンサートでSEAMOさんの「マタアイマショウ」をやるので楽しみにしててくださいと言っ…

流星の絆

まさかのドンデン返しにアリアケ3とおんなじくらいダメージ受けてます(・・・) あいつが殺人を白状して大団円じゃないの・・!じゃあ誰なの。ここまでくるとキャスト全員が犯人に思えてくる・・(疑心暗鬼) やっぱ原作買おうかなー(今更)

NEWSmile

昨日待ちに待った更新があってそれはもちろんすごく嬉しかったんですけど、不定期更新よりコンスタントに毎週水曜更新してくれた方がいいと改めて思った・・。だって今日もまだ・・今日もまだ・・とか思うの疲れるんだもん><

ときめき☆おたくメモリアル

ちょっとにゅすネタが落ち着いてきてヒマなんでどうでもいいエントリをあげてみようとおもいます。わたしが「ジャニヲタ」になるまでの経緯を自分用に記録したおたく史をまとめるつもりですが、他のにゅす担の皆さんがどのような経緯を踏んでこられたかはあまり知らないんで…

失くした記憶の物語

ようやく原作を読み終わりました。以下おもいっきりネタバレしてますので大丈夫な方のみどうぞ。続きを読むの記法とかまるっきしちんぷんかんぷんなんでスクロールして下さい; ミライくん(ウィル)の役どころを主人公に恋心を抱くも結局報われないお友達止まりの冴えない男の…

KちゃんNEWS

KY

パシコンはにゅすメンの記憶から末梢されてるらしいね^^昨日のKちゃんNEWSのゲストはしげだったんだけど、今度の土日は広島でパーティーだねみたいな話の流れからこやまが「前回のコンサートの時風邪引いてたから」とか「お好み焼き食べれなかったし・・」とか言っててビックリした。…

イッテQ

TG

いつぐらいに収録したものなのかハッキリしないので何とも言えませんが、大分で見る限り昨日のイッテQより髪は明らかに伸びてたとおもう。 個人的にですがミーアキャットの件は興味深かったなー。丁度「ナクシタキオク(仮)」の原作を読んでいるところだったので、実際のミーアキャットの映像を見…

ちょっとしたことメモ

12/6大分1部と12/7大分1部のMCとセットリスト以外のちょっとしたことメモです。自己紹介 しげ6日「今日、大分着いたら雪降っててー、WINTER PARTYにピッタリじゃね?ここ(会場)の熱で溶かしちゃえばいんじゃね?」 しげ7日「朝起きたらすげー寒くてー、暖まんなきゃいけねーな…

12/7大分1部 MCレポ

この日はメモもとったんですけど、話の内容がよく分からなかったのですごくテキトーです;;ニュアンスだけ感じ取れればいいかなという程度のレポですが、一応自分用に上げておきます。あと、はてなダイアリの使い方がイマイチよくわかりません。あれやこれやしてるうちに過去のエントリと…

セットリスト

NEWS WINTER PARTY DIAMOND セットリスト 12/6・1部 大分ビーコンプラザHappy Birthday weeeek ガンガンガンバッテ SUMMER TIME 〜自己紹介〜 Why バンビーナ Say Hello Party Time(5人) シャララタンバリン(加藤ソロ) 愛のマタドール(手越ソロ) Masuperman(増田ソロ) I・ZA・NA・I・ZU・KI 星をめざし…

12/6大分1部 MCレポ

こや「なんか近いねー。」 大分はアットホームな感じだと発言する小山に、 しげ「ホームでいいんじゃない?アットホームな感じかどうかは分かんない」 そしてこの回は男性ファンが多くMC始まるとまずそのことにくいつくリーダー。 こや「今日はなんか男性多いねー」 こや「男だけでイエー!」 野太…

明日は大分

NEWSパーティーを明日に控えハピバス商品を使ってみた感想なんかを今更感満載であげてみようとおもう。あくまでも個人的な感想ですので悪しからず。 「HAPPY BATH DAY PreciousRose」 ・ミルキーボディージェル ★★★★★使用感も香りも申し分なし。使ったあとにベタベタしすぎない…

「うそうそ」視聴率

TG

12.5%・・・。 前作より下がるのはまあ仕方ないとしても、やっぱ予算と制作期間に見合った数字とは言えない気がします。数字が全てじゃないけどね。ちょっともう少し気分が浮上しないと考えがまとまんないな。

FNS歌謡祭

とにかくツボあげるまでもないほどの出演時間だったんですけど(泣)、それはもういい。歌番組でことごとく低視聴率記録してたらそりゃ扱いもぞんざいになるよね。出演させてくれただけありがたいと思っておきます。 それよりもますたんが男前でした。短髪似合うYO! …

WEBでいろいろ(映画関連)検索してたら「ナクシタキオク(仮)」のボランティアエキストラを募集しているのを発見しました。 →http://www.aoi-pro.com/aoinews_day/20081030.html ほんっとに応募してみようかと思いましたが、わたしとても女子大生と呼べる外観してないので(致命的)あ…

イッテQ

TG

イモトさんがわかりやすくゆうやにアピールしてくれているので度々ゆうやに話を振ってくれるのがありがたいです。しかし「白いビキニがお似合いで」ってしどろもどろに心にも無いセリフを言う手越さまはきゃわでした(結局)その後に宮川さんがゆうやの心の声を代弁www クイズ…