TVガイド

本屋でパラパラ立ち見するだけのつもりだったのですがTAKAがあまりにも男前すぎてそのままレジへ直行しました。1月から始まるドラマの登場人物の相関図を書いてるページがあるんですけど、RESCUEのページのまっすがすげーかっこいい!!!あとこれ見るまでは「歌のおにいさん」のおにいさん役もまっすにやって欲しかったなーと思っていたんですけど(別に大野くんの配役が不満とかでは決して無いです)、元ロックバンドのボーカリストとか書いてあったのでまっすのイメージではないかなーと思い直しました。でもまっすにはいつか歌のおにいさんみたいな仕事があるといいなあ・・。冠番組とかでメンバーそれぞれが考えた企画を形にしよう!みたいなのがあればいいのに・・。そしてゆうやがしつこく推してるソロのアコースティックライブもそこでやるといいよ(なげやり)。
話が逸れた。小一時間妄想してた(・・・)。
にゅすのページですが、何より嬉しいのはにゅすメンの来年の目標です。みんな6人全員で何かしらしたいと思ってくれてるってことがまず嬉しい><「NEWSでの目標」とテーマを決められていてのことかとは思いますが、それでも一時の(ユニ活動)飢餓期を思えばすごく夢のある目標だと思いました。冠番組も舞台も映画も笑顔いっぱいになれる曲もぜーんぶやっちゃいなYO!
あと女の子と初詣に行って絵馬を書くなら2人一緒に書くかそれぞれ書くかという質問でゆうやだけがそれぞれ書く方に回答しててすげー意外でした。クレープは2人でひとつなのに絵馬はだめなんだね><わかりずらいよその思考回路><><><