2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

エンターテイナー手越(ピザアクロバット編)

TG

上記のようなタイトルにしたのは今後この企画が長く続きもっと色んな事をやりますよ!っていう希望的観測を含んでいるからです。だって平均視聴率が21.3%だぜ・・!イッテQ歴代2位の数字を叩き出した回の“またぎ”だったんだぜ・・・!もおおおおおこれは続かない…

なんかでも全体的に居たたまれなかったです☆

もうレポとかは色々と力尽きて無理なのでどうでもいい個人的な感想を。

テゴマスのまほう in 熊本(※ネタバレ注意)

って事で記憶が薄れないうちにレポ書きあげときます。詳細にメモなど取ってないので色々間違ってる所や順番が違ってる所もありますが、そういう質の高いレポはこちらでは得られないのでご了承ください。あくまでも個人的なメモ程度だと考えてください><

明日はテゴマスコン☆

いよいよ明日は熊本ですー! 待ちに待ったテゴマスコンで、ほんとに明日てごますに会えるなんて嘘みたいで今から浮き足立ってます>< 今回は座席も会場によってバラバラだし、それじゃなくても熊本って客席の作りが分かりにくいから自分がどのあたりで見れ…

イッテQ

TG

すごい予告テロだ・・・! 予告だけでおたくを殺す気だ・・・! 何なの、ゆうやって不器用な子じゃなかったの?いつの間に股の間でピザを回せるようになったの、俺もピザになりたい・・・(は?) はああああああ!!!!もう来週が楽しみすぎるうううううう!!!!…

世界でいちばん 3周年☆

なんだかんだで手越落ちして丸3年なんですねー。当ブログも3周年となりました。 流石に全部ではないですけど3年間に書いたエントリを読んでいて、改めて浮き沈みの多いヲタ生活だなーと感じたり。それでも、嬉しい時、悲しい時、鬱ってる時、その時々のエン…

お手紙 #4

またコソコソと便せん作りやってます^^*マスキングテープで縁取った便せんの隅に英字新聞&シールを貼っただけの物ですけど割と気に入ってます。 こっちはマステを使わずに作った便せん。フェリシモの100枚便せんにコラージュ柄のものがあったのでタテに切…

テゴマスデビュー5周年

せっかくの記念日エントリですが隠します。

24歳おめでとう☆*

TG

日付的には誕生日前日の「テゴマスのらじお」で制服について熱く語り過ぎたせいで、23歳最後の日に「変態w」「気持ち悪いw」などと(ヲタから)言われるアイドル手越も早いもので24歳です。そういうヘンな所も好きだよ。24歳になっても相変わらず変な子で…

DSM、(たぶん)この冬放送決定!

TG

先日ハイクでこの話題に触れたばかりですが、デカワンコスペシャルミッション(DSM)がこの冬放送予定ってことで、HPの方もリニューアルされています→■ 予告であれだけ「パリ」と連呼していたし、ついったーの方でも伴さんとプロデューサーさんがパリ行…