エンターテイナー手越(ピザアクロバット編)

上記のようなタイトルにしたのは今後この企画が長く続きもっと色んな事をやりますよ!っていう希望的観測を含んでいるからです。だって平均視聴率が21.3%だぜ・・!イッテQ歴代2位の数字を叩き出した回の“またぎ”だったんだぜ・・・!もおおおおおこれは続かないとおかしいでしょ><やるよね?やるよね?やれよ!!!!(ひっし)
だってめっちゃカッコよかったよーーーーーーーーーー!!!!!!!!
 
以下は落ち着きのない感想w
 
 

新企画スタート

  • 19手越の殺傷力たるや・・・!
  • 24の頃もきゃわゆ〜だけどやっぱ黒髪推せる・・・!
  • 5年でようやくピンの冠企画持たせてもらえるようになったのね!(感涙)
  • 「今映画の撮影中だから落ち着いてからやろう!」とかじゃなく「今丁度海外にいるから押し掛けよう!」という発想がイッテQ^^旅費もホテル代も映画サイド持ちだし節約だおね^^←
  • ぎゃーーーーーーーーーーーーーどや顔いけめん><いけめん><(2回言った)
  • 主演キャスト2人と仲良く談笑してるゆうや、なんか感動する・・!
  • 突然押し掛けたイッテQスタッフへのツッコミも切れ味が良くなってきてるゆうやw
  • どさくさで綾瀬と握手しようとするスタッフの手を阻んだのはGJだったwww
  • 「主役じゃなかったらだいぶ空きあると思うんですけど」wwwwww
  • 確かにそうだけど!ゆうやも納得すんな!w
  • 企画タイトルを聞かされた時の怪訝な顔MOE☆
  • 内容聞いた後の「悪くないっすね(ニコニコ)」の顔もMOE☆
  • 綾瀬さんのうすら笑いが耳に痛いけどそんなの関係ないよね^^!
  • 手越の手越による手越ファンの為の企画、あざーーーす!
  • ピザアクロバットのデモ見た時「この器用さ手越さんに備わってるかな?」とちょっと不安になったのは内緒だよ!
  • 「3日でマスターして頂きます」www
  • 「3日・・?」←いやそうだよね、そういうリアクションだよね
  • 映画の撮影スケジュールもバッチリ把握してるイッテQスタッフw
  • 「今ちょっとやってみたら?そしたら3日間オフになるよ」←絶対できると思って言ってないよねwしかもゆうやがピザ生地持った瞬間さりげなく自分の座る椅子を遠ざけてるあたりが全く信用してないよねwww
  • ピザ生地を屋根にトスwww
  • ひーーーーー!おなか痛いwwwwww
  • あの「おかしくね?」が素っぽくてなんかもえる・・!

 

練習初日

  • 「カイチョーサン!」←なんで外人風www
  • 歌・踊りもゆうやならその日からステージ立てそうです、勢いだけでw
  • ていうか練習用の衣装がおたくのツボを得すぎててごわいです・・・!
  • すげーシンプルなピザだと思ったらトッピングは後乗せなのね・・
  • ちょううまそう・・・ゆうやが><←
  • 俺もゆうや食べて「ボーノ☆」って言いたい><
  • 生地を合わせるという比較的簡単な手順でつまずくゆうやw
  • 粘土もヒドかったってちゃんと分かってるんだねw
  • すげー穴ばっか開けてるけど初心者だもん^^しょうがないよね^^(デレ期)
  • ぎゃーーーーーーーー!ゆうやの部屋!!!!!!!!
  • 「どーも手越祐也です」←改めて自己紹介する必要あるのwww
  • 私物のTシャツ・・・前も似たようなデザインの黒いやつ着てた事あるよねw
  • そしてどっちもDASAIよね^^(ごめんw)
  • 下のハーフパンツはサッカー用?ワッペンはそれっぽいよね?
  • 左肩に湿布?貼ってるのはピザで痛めたのかな?
  • 真剣に練習してるよね><がむばれ><><><

 

練習2日目

  • 映画の衣装、あんな可愛いのもあったんだ!
  • ニットーーーーー!かわいいーーーーーー!!!!
  • 綾瀬さん「テゴちゃん」呼び?!?!
  • え?なに?映画の現場じゃそんな可愛いキャラなの?弟キャラ全開な感じなの?
  • や ば い 萌 え る !
  • 談笑してる2人が映し出された時の画面のキラキラ感ハンパない・・・!
  • 着替えシーンを執拗に盛り込んでくるのは何のサービスwww
  • 一晩の練習の成果すごいお><カットされてるけどきっとホントに睡眠時間削って練習したんだろうなあ
  • お顔もいけめんだし!すごい!(関係・・・あるよね^^)
  • 本物のピザ生地で練習する事になって「難しい」を連発してますけどパッと見でもかなり上達してるよね?
  • ス「まだ(技が)自分の体に入ってないから」wwwwwww
  • そんな自担を超える上目線で冷静にコメント・・・!w
  • でも流石自担です、上から言われた事に気付いてませんwww
  • 真剣にコメントを返す自担、根は真面目ないい子だからね^^(デレ期)
  • まほメロBGMに映画の宣伝されると主題歌かって気がしてくる・・
  • 使ってくれて嬉しいよーーーーーいつもありがとーーーーーー!!!

 

練習最終日

  • “出来なかったらお蔵入り”って厳しいけど、それ位のプレッシャーがあった方がゆうやは実力出せるのかもね
  • それにしてもあの上達ぶり・・・練習頑張ったんだろうなあ
  • 腕も辛そうだもんね、映画も撮影中なのにホントえらいよ><
  • 練習最終日になって大技の練習って><
  • なんとかポイントを聞きだそうとするも「全部」とあしらわれるゆうやw
  • ふぁ〜\(○゚∀゚○)/
  • 選挙速報入ったーーーーーwwwwじゃまーーーーーーwwwww
  • もいっこの私服普通にカッコいいやーーーーーーーん!
  • こっち使ってよーーーーーーーー!
  • え?あんな場所で踊らせたの?w
  • しかもこんな数秒のために?www
  • 絵だって描けるwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 描 け て ね え よ !!!!
  • コロッセオって言われても分かんないレベルwww
  • ゆうやの謎のコメント爆笑なんだけどw
  • でもいつか辞書に載れるといいね^^(デレ期←もう分かった)
  • え?主演2人の前で披露したパフォーマンスは流さないの?!?!?!
  • なにそれ、ずるいお><見たい><

 

スタジオで披露

  • 衣装きゃわああああああああああ!!!!!!!!!!!
  • 宮川さんwwwwwwwwwwwww
  • 練習中とは違ってニコニコでやってるゆうや、芯からアイドル><
  • 小麦粉が魔法の粉に見える・・・(わたしの目はいたって正常です)
  • ピザ生地投げた!w
  • 新しい!ピザ生地でファンサ!新しい!wwwww
  • 今後にゅすコンでサインボールの代わりにピザ投げるとかやらないかなw
  • すげーーーーーーーかっこいいいいいいいいいいいいいいいい><><><
  • なんかもう感動><ゆうや頑張ったんだよねえええええ><
  • それでも自己採点70・・・どこら辺が30点減点だったのか傍目には全く分かりません!とにかくすごい!天才!もう天才!!!
  • 内村さんwwwwwCGwwwwwwwww
  • でもこういうオチがあるのがイッテQの良さだよね^^

 
ほんっとに!ほんっっっとに良い企画だった!!!!!!!!!!!
これからも末長く続いてくれますように!!!!!!!!!!!!