2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョーカー #3

ND

死刑反対派からのバッシングを軽減させる狙いかな>麻酔銃 前置きであんな思わせぶりなコメント出してるけど日に日にフィクション感が高まっていくね。いやストーリーは面白いからいいんだけど。 それにして亮ちゃ・・・今回もまた派手に殴ってたねwほんっとに似合うw(いい意味…

*注意*果てしなくネガティブな記事なんで読み飛ばしてください。

イッテQ

TG

ほんとは昨日のHEY!について触れたいけど、まっちゃんが療養中でトーク部分がなかったので今更俺が触れる事もないよね、大人しくアンテナさんを巡るだけにしときます。リーダーかっこ良かった! って事でガチで今恋人居ないらしい手越さまのイッテQw 「誰と?」って聞か…

拍手お返事

いつも拍手&お☆さまをありがとうございます。とくに有益な事を何一つ書いてないのに皆さん優しい・・・!ほんと元気を貰ってます^^* 以下は拍手からメッセージを下さった方へお返事です。ノーメッセの方もありがとうございます!励みになります!

リーダーかっこいいよ・・・

YM

噂のPVチェックしてきました・・・。 関係無い事もつぶやいてるので読まない事を強くオススメします。

ジョーカー #1・2

ND

まだショックから立ち直れていませんがドラマはチェックしています。わたし今期のドラマは今のトコこれしか観てないんですけど、ほんとに面白いよ!「またジャニドラマ観てるの?」と冷ややかだった旦那も結局ハマって一緒に観てますw なんかただ飄々として…

ツアーじゃないの?

コンサやってくれるのは嬉しいけどそんな日程じゃとてもテンションが上がりません・・・。っていうかドームコンだけって嘘だろ。ちゃんとツアーやるよね?ね?

人任せアイドル☆

ND

ようやく当日の番宣まで追えました〜。 とくダネ 誰だ!亮ちゃを「人任せ」とか言ったのは!(本人です)(この流れもういい) ほんと生放送の亮ちゃって分かりやすくテンパってて可愛い・・・。番宣初体験の堺さんの方がよっぽど落ち着いてるっていうね(笑) いいとも…

庶民派アイドル☆

ND

マイペースに追いかけるよ! VS嵐 誰だ!亮ちゃを「庶民」なんて言ったのは!(本人です) リーダーを引き合いに出してプレッシャーを掛けるあらしw姑息wwwちなみに手越さまも来た事あるんだけど触れられなかったね。結果も中途半端だったしねw でもにーのはフレパに出…

しげあきハッピバ!!!

KT

ようやく自宅にネットが繋がったよーーーーーーー+。:.゚ヽ(゚∀゚`..)ノ゚.:。+゚ 気付いたら引っ越しから1ヶ月近く経ってるよ!もう自分の手際の悪さに自分でビックリするわ!w ってことでようやく自宅のパソからダイアリ更新できます。誰も待ってなかったと思うけどお待…

イッテQ

TG

みんな言ってるけど、ミニマムゆうやキャワ☆でしたーーーー! いいなーいいなー、ぽっけに入れて歩きたい!お風呂はもちろんマグカップで!ティニーちゃんの背中に乗せて記念撮影してー、リカちゃん人形の洋服買い込んでファッションショーさせたいよー! 目の錯覚って分かってるけど可愛かっ…

働きガイ大百科

KY KT

明治製菓の小山さん可愛かった!

お誕生日おめでとう

まっす、お誕生日おめでとう! こんな時間になっちゃってごめんね>< 言い訳がましいけど新居にまだネットが繋がってないんだ!ケータイからじゃ面倒なんだ!ほんとどうしようもないズボラ人間でごめんね!せめて平日だったら会社のパソ使えたのに…!(お前…

やめとまダンス見たい><><><

TG

やめられない止まらない♪って歌うの?ゆうやが? なにそれ見たいーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!! 7/5からのOAまで待てないよーーーーーーーーーー!!!!!! それにしてもピンでCMのお仕事なんてカレー以来じゃないの?!すごおおおおい! 海外ロケってこれだったん…