庶民派アイドル☆

マイペースに追いかけるよ!

VS嵐

誰だ!亮ちゃを「庶民」なんて言ったのは!(本人です)
リーダーを引き合いに出してプレッシャーを掛けるあらしw姑息wwwちなみに手越さまも来た事あるんだけど触れられなかったね。結果も中途半端だったしねw でもにーのはフレパに出た時に亮ちゃのテンパり具合とか見てるから、亮ちゃがこういうゲーム弱いの知ってるよね。相変わらずテンパってて可愛かった!やるゲームやるゲーム全てに自信が無くて弱気で、フォーリングパイプはたった5点で、りょうさんの水も間違えて飲んじゃって、「ピンボールランナー☆」の笑顔がキラキラで可愛い亮ちゃがだいすきです。
なんか若干、あらしチームが手加減してくれた感があるけどあの位じゃないとハリセンの存在価値も無いし、えげつない先輩っぽくなっちゃうよね。っていうかあらしの衣装ちょおおおおおお可愛いな。途中で衣装入れ替えちゃうにのあいがまた可愛い・・・。

おかげ

・・・・・・対戦相手、他に居なかったのかな・・。
っていうか手土産コーナー無くなったの?いっつもザニーズは買った店公開しないけどそれでも見たかったなあ。あ、罰ゲームコーナーやってるからかな?亮ちゃはモノマネのレパートリーが一向に増えてないんだねw久し振りのガチャピン可愛かったです。でもちょっと目が怖かったです。