2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

イッテQ

TG

いきなり先週の予告が放送されてあっという間にオンエア日って感じでした。 ていうかイッテQスタッフも人が悪いよねw確かに画ズラとしてはヴェルザスカのバンジーの方が恐怖感と面白味はありましたけど「世界一怖いバンジー」として紹介されれば勿論高さも世界一だと思うでしょ…

イッテQ

TG

画伯のオウムガイwww 気持ち悪い云々ではなく最早この世の物では無い感漂う一作になってますねw でも「知ってるやつも書けないのにー!」って言うゆうやキャワ.☆*.+。 一応自分がマトモに書けてないっていう自覚あるんだねw しかもカレンダーの予告キタ!!!…

てごメロス

TG

“メロス”手越祐也、走りながら質疑応答 NEWS手越、会見で走りながらトーク 走れNEWS! 手越メロスが疾走会見 デビューから現在に至るまで、さまざまな形で疾走する機会の多かったゆうやですが、まさかこんな状況で走る日が来るなんて想像だにしていなかっ…

お手紙☆

最近、素敵なペンパルさんに出会えたのでまた文通を始めています。昔は市販のレタセに書いて出すってだけだったけど、マスキングテープやシールを使ったコラージュにも挑戦してみました。 でもなんか・・・素人っぽい(笑) ただ派手になっただけなんだよねー。で…

イッテQ

TG

頭にビンを乗せるゆうやがちゃんと自分お役割を果たしただけだとあんま面白くはなかっただろうけど、へちゃ顔の子がちゃんとオチまで付けてくれたのでオイシかったよね。ていうかあれは素で出来なかったっぽいよねw空気読んだとかじゃ無さそうw あと水族館コンビに…

今夜はヒストリー@しげ

KT

遅くなったけど、舞台初日おめでとうございます。まさかの女装シーンがあるとかないとかで早くもメンバーの感想が楽しみです(行くよね^^?)こやまラジオでいつか語ってくれるかな?ちなみに茂兄さんの女装は相変わらずオカンな感じで似合ってました^^ PR活動の中…

スプラッシュ祭り☆

TG

負ける気なんてサラッサラ無いぜ☆みたいな感じで挑むんだろうとは思ったんですけど、まさか可愛い推しで来るなんて不意打ちなんだぜ・・・!何あれマジ可愛いかったんだけど(瀕死) 電話で提案ってちょっと地味・・・ でもビズはこの上なく良い・・・! スタジオ部分よりちょ…

『GRAVITY』DVD

DAICHI MIURA LIVE TOUR 2010?GRAVITY? [DVD]アーティスト: 三浦大知出版社/メーカー: SONIC GROOVE発売日: 2011/05/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (12件) を見るなんかちょっと間が空いたので大知ごと。 あいDVDの翌週にデカ…

テゴマスのあいDVD

テゴマス活動も決まった事だし、慌ただしくなる前に書きたい事を整理しときます。 完全に自分用の今更的エントリですのであしからず。