スプラッシュ祭り☆

負ける気なんてサラッサラ無いぜ☆みたいな感じで挑むんだろうとは思ったんですけど、まさか可愛い推しで来るなんて不意打ちなんだぜ・・・!何あれマジ可愛いかったんだけど(瀕死)

  • 電話で提案ってちょっと地味・・・
  • でもビズはこの上なく良い・・・!
  • スタジオ部分よりちょっと長めだけどこの位も好きかもー!
  • ていうかもう焦げとかモサモサじゃなければ何でも良いーーー!(デレ期です)
  • 人間ボウリングは祭りでなく催し物・・(しかもアジアw)
  • チキり続き≠日照り続き
  • 手越さんの中ではスプラッシュ以降ずっと落ちてる状態なのwww
  • 結構活躍してんのもあったでしょw全部アジアだけどwww
  • 久し振りもゆうやのワッショーーーーーイ☆
  • かわいいいいいいいいい><
  • ハチマキをリボン風に巻くゆうやwww
  • ベッキにも「アイドル〜☆」とか言われてるしw
  • テゴマスDVDのプロモーションを兼ねた祭りという事を認識して可愛い推しでいこう!と思ったんでしょうけど、それなら今後は祭りの度にテゴマス推しでイッテ欲しい・・
  • だって可愛い手越さま最強なんだも・・・!
  • 宮川さんも半ギレで似合ってる宣言w
  • そしてゆうやはチキりません宣言w
  • もうデモンストレーション見た感じだけでゆうやもチキってる感じするんだけどw
  • だってデモやってる人たちの飛び込み方のクレイジー度合いがハンパ無いんだも・・!
  • ゆうやがヘリに立った瞬間後ろで飛び込み台を揺らそうとする大人げないオヤジw
  • フィリップスがフザけてちょっとゆうやに触ろうとした瞬間、
  • あぁあぁああああああ!
  • ビビるゆうやかわゆ〜〜〜〜〜!!!!
  • フィリックスの腕をバシってやってる姿が普通にカップルのようだ・・・
  • 飛び込み台に立っても笑顔なのは素晴らしいと思うけどハチマキは最早必要無いのでは?
  • ファンの皆さんに録画を促してくれるのは有難いですがファンはもうほとんど録画してると思うんだ^^
  • テゴマスPVキターーーーーーーーーー!!!!!
  • ああああああ!ちょおおおおおおう可愛いいいいいい!!!
  • てんし!てんし!(落ち着け)
  • ていうか増田を呼んで来いよ!
  • きれいにって入った・・・?
  • ゆうやの擬音オンパレードな喋り方に慣れませんw
  • 技練習オモろすぎるやろ・・!
  • オープンボードで股間を押さえる2人の図とか笑いを堪えきれませんwww
  • 股間を押さえて痛みに悶えるアイドルの姿とか放送していいのwww
  • オープンユウヤwwwwwww
  • あの100%アイドルスマイルで開脚されてもwwww
  • 股間押さえたり晒したり大変ですね・・・w
  • でも待ち受けにしたいです(ぇ)
  • でも宮川さんの誇らしげなドヤ顔がバックにあるので躊躇います(そっち?)
  • やめろ!お前の股間じゃないんだぞ!(は?)
  • ぎゃ!ゆうやのポニテ!いけめん!
  • ていうか何気にあのフザけたサングラス外したフィリックスがいけめんだよね。
  • 祭り前夜に闇チーズフォンデュwww
  • 可愛かったりブサかったりの表情が交互に来てどうリアクションしていいか困るw
  • わたしもゆうやのニンニク臭い口臭を嗅ぎたい・・・(変態か)
  • れじぇんどってるwwwww
  • 分かりにくいわwww
  • 宮川さんがハア?ってなる気持ちの方が良く分かりますwww
  • いよいよ当日
  • ゆうやは張り切ってやったオープンエルヴィスが19点
  • 難易度より完成度の方が重要だと自分で言ってたけど欲出ちゃったんだねw
  • でも宮川さんがほぼビッグキャットの体勢で落ちてるのに対し、ゆうやは踏み出してから体勢を作ってるんだよね。だからこそ宮川さんのやり方だと、ポテトみたいに予め体勢を作っておけない技は失敗してしまうんじゃないかな。
  • でも失敗した後のフィリックスが優しい・・・!心までいけめんかよ!
  • もちろんゆうやは爆笑してたけどね^^
  • でも勝ったゆうやが満足げでとても可愛いので嬉しいです、おめでと☆

で、次の祭りはいつ?^^←