あめちゃん家にイッテ来たよ^^*

メリークリスマース☆(遅)

金欠病と心労で息も絶え絶えだったワタクシですが、クリスマス前に実家(あめちゃん宅)へ帰省して一気に色んなものが吹っ飛んで元気はつらつ☆であります。NEWS&ブイの新曲と特典DVDをひたすらリピートしながら短くて楽しかった帰省を思い返しては郷愁に浸る日々です。

運送業者さんがお歳暮の配達に大慌てだったらしく指定の時間に荷物が届かず、まさかの手ぶら訪問となったわけですが(汗)
そんな私を快く迎え入れてくれたあめちゃん&ボニーちゃん><
しかもクリスマスケーキはくまモン・・・!
2012年の商品総売上が118億円を超えたというあのくまモン・・・!
熊本の稼ぎ頭の頭がドーンと乗ったくまモンケーキを包丁でまっつ二つw
なんという贅沢でしょうか・・・w
もちろん美味しく頂きました☆
 
isonoさんより送っていただいたという「ガチャガチャV6」の映像をニンマリしながら見てひとしきり有馬くんに毒づいたり、年末のテレビ誌を眺めながら双子談義に花を咲かせたり、来春に控えたVコンへの妄想を膨らましたりして楽しんだ後、帰り際には子供たちへのクリスマスプレゼントまで頂きました><
サンタさんも空飛ぶトナカイも夢物語だと気付いている我が子へ嬉しいプレゼントになったようで、包装紙を破いて開ける様子はさながら海賊のようでした・・・。ビックリするぐらいテンション上がっていて、長男なんかは光速でレゴを組み立てていたよ^^そしてまたバラして再度光速で組み立てて・・を繰り返していますwww
 
本当にお世話になりましたー☆
ありがとう!!!!!!!!!!!!!