2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Fighting Man

わざとなの・・・?わざとV担の出費の時期に合わせてきてんの?と本気で疑念を抱きたくなる発売日ですね・・。コンの時期といいCD・DVDの発売日といい・・・。別に事務所にヲタのお財布事情まで考慮してもらう必要は無いというのはいつも言ってるけどここまで被せられる…

NEWS LIVE RADIO

TG KY MD

今回のアルバムは歌番組の出演が無いのでラジオが唯一の楽しみ^^* FM福岡ではつい先ほど放送終了したばっかで、今日のKちゃんNEWS始まる前にとっとと感想書いてラジオ聞いて寝ます。

そんなに黒くなかったよね?

KT

と一瞬おもったけど、単に厚化粧で誤魔化してるだけだとすぐに分かりました。腕の黒さが尋常じゃなかったから。いいともで釣りの事言えなくて残念だったね>< しかししげあきのモノマネ(映像アリ)とか結構レアだったんじゃないの?いつもこやてごにムチャ振りで色々…

誰かが私にキスをした

誰かが私にキスをした(先着予約特典:フォトカード付) [DVD]出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)発売日: 2010/09/10メディア: DVD購入: 2人 クリック: 37回この商品を含むブログ (5件) を見る買って良かったーーーーーーーー。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。 メイキングにゆうやのカッ…

ポケモンじゃないくらいなんかポケモン!

TG

ハイクで知って早速任天堂サイトをチェック。 まあ、ピカチューの着ぐるみではなかたですけど(当たり前)すごく目をキラキラさせてポケモン語るゆうやが可愛かったからいいですもう。嬉しいです。わたしも10年振りにポケモンやります。(ちなみに今でも「ポ…