Fighting Man

わざとなの・・・?わざとV担の出費の時期に合わせてきてんの?と本気で疑念を抱きたくなる発売日ですね・・。コンの時期といいCD・DVDの発売日といい・・・。別に事務所にヲタのお財布事情まで考慮してもらう必要は無いというのはいつも言ってるけどここまで被せられると悪意的な何かを感じる>< ブイさんは記念日だしにゅすはボスのお誕生日だし、どっちも買い控えたくはないけどこれは何かしらを諦めないと購入できないよね・・・ひーん><><><
でも新曲自体は嬉しいよもちろん!
『Fighting Man』2010.11.03発売

初回盤(12Pブックレット)

  • 01. Fighting Man
  • 02. ガムシャラCha Cha Cha
  • 03. Wake Up
  • 04. Fighting Man(オリジナルカラオケ with NEWS)

通常盤(3面6Pジャケット)

  • 01. Fighting Man
  • 02. ガムシャラCha Cha Cha
  • 03. Winter Moon
  • 04. 愛はシンプルなカレーライス

っていうか10/15にMステ出るんだおね?まさかこれの宣伝じゃないよね?時期的に早すぎるし。個人的にはアルバム曲でもいいんだけどなあ。