2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステ 2回目

なんだかやたら色んなものがチカチカしました・・・。

イッテQ

TG

ゆうやのシャツ、何柄なんだろう・・・。なんかやたら目がチカチカしたけどあれって何柄で一体誰が持ってきたシャツで果たしてゆうやは気に入ってるの?ちなみに俺は気に入ってないよ^^ ゆうやに新しいあだ名が付いたね。 Mr.バンジー ビックマウスより遥かにいいで…

えむすて

はあーーーーーーーーーー!もうね!まじでNEWS可愛いよーーーーーー(*≧з≦) 披露曲がアルバム曲じゃないって知った瞬間はちょっとテンソン下がったけど、そんな瑣末な事は始まってみればどうでもよくて、6人揃ってる姿を見れるって事がすごく嬉しかったです。わたしはドームコンもお留守…

イッテQ 3時間SP

TG

はあああああ!!!!もうね、ビックリしたよ、あんなカッコいいと思ってなかったっていうか、カッコいいのは知ってたけどお題がバンジーだったから不安もちょっとあったんですよね 出来ないんじゃないかとかは思わなかったんですけど、画ズラ的に。でももう・・・ゆうやに…

赤髪まっすも可愛かった><

MD

なんか俺やっと悟った、まっすは何してもどんな髪型でも可愛いってことを なんか子供の運動会がやっと終わって、ようやく落ち着いて録画しといたまる見えを全部観たのですが、赤髪のまっすにまず「ええ?!?!」ってなって「可愛い!!!」って思うまでにコン…

めも

公式に頼るといろいろ逃しそうなので個人めも。