えむすて

はあーーーーーーーーーー!もうね!まじでNEWS可愛いよーーーーーー(*≧з≦) 
披露曲がアルバム曲じゃないって知った瞬間はちょっとテンソン下がったけど、そんな瑣末な事は始まってみればどうでもよくて、6人揃ってる姿を見れるって事がすごく嬉しかったです。わたしはドームコンもお留守番で、にゅすを見れるのは紙媒体とWSの短い時間だけという状態だったので結構乾いてたんですよね。モチベーションを維持するのが難しくて。ゆうや担としてのモチベーションは(バンジーで)上がってたんですけどNEWS担としては今までで一番底辺だったんじゃないかと・・。結局新曲も予約してないし。でもなんか復活しました。自分でも単純だなと思うけど。
 

トーク部分

  • ゆうやのヘアスタイルがまだクルクルパーだった・・・
  • まじでいつ変えんの・・・おたくはそろそろ飽きてるよ^^
  • でもお顔はすごく可愛かったです^^
  • まっすはもう赤じゃなくなってるーーーー!!!
  • あれ可愛かったのになあ><
  • しげあき髪切ったんだよね・・?短くなってる?
  • タモリの後ろでこやまとイチャつくしげあきwww
  • 後輩より隣の自担が可愛いんだよね^^
  • ゆうやの小窓にはベテランの風格が感じられます、可愛いです・・。
  • しんごママ映った時の小窓のまっすちょおおおおお可愛かったよね!>増担さま
  • 韓国のカラオケ事情が気になるまっす
  • また中丸くんと旅行にでも行くつもりかな^^
  • でも韓国のカラオケって食事できないんだねー、わたしもあんまカラオケでガッツリ食事する人とか見た事無いけど、そりゃ食ってたら歌えないもんねw
  • 「お気に入りの物は?」という質問に答えるリーダー
  • ていうかまた椅子ネタですかw
  • あのソファもニトリかな^^^^^^
  • ていうか亮ちゃのうちわwwwwwww
  • なぜあの角度でwwwwww
  • どうせなら全員分並べてやってください><
  • できればその際はコヤシゲのうちわの配置には気を遣ってください><←
  • このヒップダンスの振りって台本にあったのかな?w
  • こwwwやwwwまwwww
  • 困った時は手越に振ればいいとか思ってんじゃねーぞwww
  • 「まあ得意ですね(真顔)」www
  • いwwwつwwwかwwwらwww
  • 堂々と低クオリティなヒップダンスを披露する手越さま(あんた天才だよ)
  • そして目の前の尻を恥ずかし気もなく撫で擦るリーダー(自重して!)
  • 最終的にはコヤマPでお尻ペンペンw(混ぜて><)
  • ゆうやも「lalalalalalaフー!」じゃねーよw
  • 後輩の真横で先輩に変な事やらせないであげてwww
  • NYCの視線が痛いよ><><><
  • ごめんねちねんくん><真横がHENTAIでびっくりしたよねごめんね><

 

歌部分

  • こやまがカウント取ってる・・!
  • ゆうやの笑顔きゃわあああああ!!!!
  • まっすはメガネを外さないか・・・!
  • なんかダンスもちょおおおお可愛いよねええええええ?!
  • しげあきがイケメンすぎて苦しい><><><
  • ちょうジャンプしてるし・・・!すごい!(ハードル低)
  • パンチのとことかしげあき凄いカッコいいよね!!!
  • そしてこやまが弱そうで萌えるよね!←
  • てごますが映って無くて残念だけど><><><
  • カメラアングル考えようよ><><><
  • てごますが並んで踊る姿だけで萌える・・・
  • 手越さまはアップに強いです。
  • あの表情は確信犯です。
  • 亮ごの大サビとか珍しいパターンじゃね?
  • しかも亮ちゃがハモとか更に珍しくね?
  • 見つめ合ってニコニコするりょ増が最上級にかわいい・・・
  • なぜか亮ちゃに抱きつくリーダーw
  • 一生6人で抱き合ってればいいよ!!!
  • あー!可愛かったーーーーーーー(●´U`●)
  • 幸せ補給*:.。☆..。.(´∀`人)