2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

トラブルマン #3

KT

マキ子ちゃんの過去が意外すぎる・・・! いやそんな事言いだしたらみんな意外な過去の持ち主かもだけど、5円玉拾ってトラックに撥ねられて恋人が死んじゃったっていう展開までは・・まあ、いいだろう。でもマキ子ちゃんが逞しいのは、取得物横領したその5円を使って催眠…

イッテQ

TG

ちょっと気になる事があるんですけど、イッテQのカレンダープロジェクトって今のとこ、 1月→内村さん 2月→森三中 3月→イモト 4月→宮川さん って感じできてるけど、最初にクジ引いた時は、 1月→内村さん 2月→森三中 3月→ベッキ 4月→中島さん 5月→イモト 6月→ゆうや 7月→松嶋さん 8…

Mステ

3時間SPの時より編集時間的には長かったんじゃないの?ってくらい見どころ満載な感じで嬉しかったー!まあゆうやは相変わらずあんなビズですけどあのミニアルバムのかわい子ちゃんが癒してくれるからもう大丈夫^^(まじで同一人物?←)

「テゴマスのあい」感想

ああ、てごますかわいい・・・。天使的な意味合いでかわいい・・・。 それでは上がったテンションのまま暑苦しくいくよ☆

「テゴマスのあい」試聴中!

下がったテンションが一気に上がったよー!!! テゴマスかわいいいいい!!! 今日はこれ聴きながら寝る! おやすみ!

HEY!3@てごます

ゆうやって「(女の子は)スッピンの方がかわいいよ!」とか言ってるくせになんで自分は厚化粧なんだろう・・・。アイライン引いた方が自分イケてる!とか思ってんのかな。まあ思ってなきゃやらないだろうけどそれ勘違いだから早く気付いて・・。 でもゆうやのビズに「ああ・…

イッテQ

TG

は・・・? え、待って、なに?何が起こった? 誰なのあのアニーみたいな子は。頭に雷でも落ちたの?ついでに肌まで焼けちゃったの?美女絡みのコメントに突っ込みたいけどもうそれどころじゃないよ! 少し前まで雪ちゃん効果で何やっても「ああ可愛い!」で受け流せた…

トラブルマン #2

KT

先週はかなりスピード感のある展開だったけど今週からは割とゆっくり進んでくのかな? 亀田の過去話は意外だったかなー。(ていうか26才っていう設定が既に意外すぎると思う、徳田と1コしか違わないなんて嘘だろ・・・)でもこれでマキ子との関係性というか、あ…

トラブルマン #1

KT

ようやく1話チェックできたー。

世界一受けたい授業SP

KY

これ、毎回思うんだけどイッテQチームにゆうやが居ないの寂しい・・・。もし居たら亀ちゃん&こやまも一緒だし、イモトさんとも一緒だし、走り高跳びはもちろん参加しただろうし、そしてもちろんガチでやったんだろうなー・・・。出て欲しかった>< こやまは走魂の時より記録…

リーダーお誕生日

YM

おめーーーーーーーー! ま、間に合った・・・!だって今日、子供の入学式で正直リーダーのお誕生日どころじゃなかったんだもの・・・。まじで疲れた・・・・。 でも子供も無事小学生になりました。ついこの間まで自分も通ってたような気がするよ。そんな自分がPTAだよ。時間が経…

堂本兄弟 総集編

この間放送されてた総集編にテゴマスの未公開映像も流れてましたー。テゴマス部分のみの感想^^*

「トラブルマン」ナビ

KT

なんか全く話題に付いていけませんが、とりあえず目下の楽しみは9日のトラブルマンだったりします。「news every.」は録画失敗したっぽいんだよねー。1部と2部があるの?だとしたら2部しか録画してない。ていうかそもそもFBSではやってるの?(news every.自…

MステSP

どっぷり改編期だったせいで主なプロモーション活動がWSへのVTRコメントだったという今回の新曲ですが、唯一の音楽番組出演でブイさんと共演できた事は最高に嬉しかった!直接的な絡みこそ無かったものの、三宅・やまぴ・手越の並びにキュンキュンさせてもら…

めざまし&anan&TVぴあ

Mステはまだ全部見れてないのでこっちから。 めざまし まっす以外はみんな喋ってたよね?「出会いから一番変わったメンバーは?」という質問にリーダーが「手越」って答えてたけど、画面に出てるイメージ映像の顔写真が最新のゆうやなのであまり変わった気がしない件w …

#19 最終回

また、いつの日か! 明るく「最終回です!」なスタッフw 「数字良いんだけどね!」www 最終回までスタッフ目線か>しげあき 結構溜まってたね植樹ポイント 植樹と言ったら筑波??? マングローブとかじゃなんだね(笑) 朝食べた弁当の海苔が唇に付いてると指摘されるし…

さくらガール

さくらガール 【初回盤】アーティスト: NEWS出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2010/03/31メディア: CD購入: 3人 クリック: 115回この商品を含むブログ (29件) を見るさくらガール 【通常盤】アーティスト: NEWS出版社/メーカー: ジャニ…