Mステ

3時間SPの時より編集時間的には長かったんじゃないの?ってくらい見どころ満載な感じで嬉しかったー!まあゆうやは相変わらずあんなビズですけどあのミニアルバムのかわい子ちゃんが癒してくれるからもう大丈夫^^(まじで同一人物?←)

  • 登場からかわいいーーーーー!
  • 肩組んで!肩組んで!!!
  • 「もしも〜」のタイトルを最初に聞いた時はまだ仮タイトルだと思ってたゆうや
  • タモさんに声を褒められる増
  • 1曲目だからここで慌てて喋ってたんだねー。
  • この日はゆうやもナチュラルメイクでお顔はかわいーーー^^
  • テゴマスはバックによくわからないアニメーションを流すのが定番なの?
  • 風船はとってもキャワ☆だけど
  • ぎゃ!何あの歌い終わりのまっすの動き!かわいい!
  • 涙もろい相方の話をするまっすw
  • ちょうバカにしてるwww
  • 「動物のドキュメント観て泣いちゃうゆうやキャワー!」などとは決して思えない増田の再現w
  • 前回のツアーの時に外出する相方に誘われず寂しかった話をする増
  • 隣の相方は苦笑いしてるよ^^
  • どう見ても楽しそうには見えないんだがその写真w
  • でも「楽しんだ」らしいゆうやw
  • 「あと若干2人で歩くの照れるじゃないですか」とか言うゆうやキャワーーー!
  • ちゃんとコメント言い終わるまで小窓に抜いてほしかったーーー><
  • スピードに話を振ったものの「ウチらも事後報告」とか言われて「あw」ってなるまっすw
  • 手越から誘われたら手を繋いで外出する予定のまっす
  • それまじでやるんだったらオフショ回してくれないか・・・!
  • そこだけの為にDVD代積める・・・!