2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

らすけCM

にゅすの新CM30秒verを見てきました。ほんっと行動が遅いんで今頃ようやく見た。最初、30秒verは関東ローカルのプロレス番組でしか流れないって知った時は、もう巡り合えないかと諦めかけていたけど、ちゃんと見れてよかった・・。やっぱちょっと目がチカチカする・・・キャワなん…

少クラ 春休みSP

KY

地上波のTV欄にこれ見つけた時は見間違いかなんかだと思ってたけど現実だった。 しかし・・・カツンのVTRはあるのににゅすのVTRが流れないのはなぜですか。別に既出の映像でもいいんだよ、それでも流してほしいモンなんだよおたくってのは。 でも、6人全員で出演したの…

イッテQ

TG

ウィスコンシン!!アイアムウィスコンシン!!!ってことで待ちに待ったイッテQSPです>< 以下は祭り部分のみの感想ですが無駄に長いです。

こなんVSるぱん

ちょっと全然ジャニに関係ないことだけど、この興奮をどこかで発散させないと精神衛生上よろしくないのでここで吐き出させてもらうことにする。

お誕生日バトン

あや(id:ayakaichigo)からお誕生日バトンが回ってきたよ!ありがとー!! もちろんいつものように食い気味で回答します!レンジャ!(あまりの回答の速さに「どんだけヒマ人なの・・」とか思わないよーに!)

『恋のABO』詳細情報

ひゃっほーーーーーいヾ(*´∀`*)ノ ちょ!まじJEできるこ!こんな盛り沢山なシングルになると思ってなかった・・。 おじいちゃんはロックにご執心でほかはおざなりになってんじゃないのとか思ってごめん!JEはもっと金儲けに貪欲になってくれていいんだぜとか上目線に思っ…

RESCUE番宣@いろもねあ

MD

番宣は後回しにしてドラマ見ちゃったから今頃思い出したように見ています。赤坂サカスのやつはわたしの住んでる地域では見れなかったので(泣)、最終回の番宣で見れたのはこれだけなんですよね、寂しい>< いやしかし初っ端からゆちの挙動不審っぷりがおもしろかっ…

RESCUE 最終回

MD

さ い こ う ! 最高のドラマ、最高の最終回、最高のキャスト、最高のゆTAKA。

RUSS-K新CM

ひゃっほーーーーーいヾ(*´∀`*)ノ 昨日まで露出がたんねーよとうだうだ言ってたのが嘘みたいなハイテンソンでしっつれーい☆僅か15秒のCMでこんなに浮上できるなんて自分でも驚きだよ☆単純なおたくでごめーんね☆☆☆ NEWシングル発売を知ったのが出先だったんでようやく事態を掌…

ビッグNEWSきたーーーー!!

新曲だ!新曲だ!! かわいいあの子たちの新曲だって!!去年もこんな感じだった気がする・・デジャビュ・・? なんかタイトルが若干ださ略。いや、もうなんでもいいよ!嬉しいよ!『恋のABO』どんとこいだよ!! うれしーいヾ(*´∀`*)ノ

まっすオールアップヾ(*´∀`*)ノ

MD

おーつーかーれーさーまーヾ(*´∀`*)ノ ほんと過酷なロケばっかりで大変な撮影だったと思うけど、日々逞しく、そしてふっくらしてゆくまっすに毎週末癒されたよ!ありがとおおおおおう!!! そして「ソバにいるよ」と赤いキツネの宣伝も忘れていないあたりが流石プロ…

しげあきドラマ

ケータイからの見切り発車でダイアリ更新したんだけど、アンテナさん巡ってて詳細がちゃんと発表されてる事を知りPCから改めてしげあき祭りだよ! http://www.tbs.co.jp/chichiyo-anataha/ しげあきがニート役って・・・意外なんですけど!だって今までイケメンの役ばっかりだった…

最後の「ドン!」

KT

ラジオでしげあきが言ってた「ドン!ドン!ドン!!」くらいのお仕事の最後の「ドン!」が発表されましたねー。 『父よ、あなたはえらかった〜1969年のオヤジと僕(仮)』今年秋放送予定に出演決定!ということで、まずはおめでとーしげあきーーーヾ(*´∀`*)ノワーイ わたしはロー…

RESCUE 8話

MD

ありえない・・・。ありえない展開・・・。

奇跡のキズナ〜未来を創る革命児たち〜

KY KT

番組名だけ聞いた時はこやしげの愛の奇跡を描いたドキュメンタリー番組かと思ったけど(そんなわけない)、すごく真面目な番組でした。そんな真面目な番組の司会がチャラ男でいいのかと不安にもなりましたがこやまはできる子だからね!(はるか上空から) しかし何と言う…

連載し隊

MD

奇跡のキズナに触れる前にこっちを先に。 早朝にこれから撮影に向かう相方に対して労いの一言もない単なる嫌がらせのメールを送り付けるゆうやがどこまでもゆうやだったね^^ 奇しくもこやしげ特番の放送日に合わせたかのように発信されたこの萌エピは「俺たちだ…

愛してるんだけどバトン

ルイハさん(id:ruiha)から素敵なバトンを頂いたのでいつものように食い気味で回答するよ!いっきまーすイエイ! 【愛してるんだけどバトン】 包み隠さず全て語ること アンカーを突っ走るのは禁止 指定されたキャラの萌を語ること 指定するキャラは男の子キャラである…

ウィッシュ!!!

だいごさんの横でギター弾いてるひとのブログにテゴマスの名前が書いてあるよと妹(自分は岡田担なのに手越担の姉のために情報を集めてくれるできた妹です、お母さん妹を産んでくれてありがとう・・)に教えてもらったので即刻見に行きました。 ちなみにここ。8/20に…

ゆめのはなし

あめちゃん(id:coming-rain)から素敵な記念日祝いのイラストを貰ったんだよー!すごく嬉しいから自慢しちゃうよーヾ(*´∀`*)ノワッショイ すごいでそ^^*(なぜかわたしが得意げ) 改めてありがとうございます><! あと、お祝いの言葉をくれた方も、本当に嬉しかった…

FINE BOYS

TG

いやー、意外とアリだったわ。

拍手お返事

拍手でメッセージをくだっさった方へのお返事です^^*いつもありがとうございます!

イッテQ

TG

結婚記念日とれすきゅのエントリにお☆さま(哺乳瓶)を付けてくださってありがとうございます^^* すごく個人的なエントリなのに読んでくださって嬉しいです。 そして、イッテQ! 初見の予告映像もあって大満足^^* でもイッテQスタッフって毎度毎度こんなローカルな祭りばっかよく…

RESCUE 7話

MD

いやー、面白かった! 出演者全員が男前でいっそ全員と結婚したいくらいでした(不可能)

3月9日

レミオロメンの曲の話じゃなくて、わたしの結婚記念日の話です。 6年前の今日、わたしは主人と結婚したんですけど、結婚6年目でも相変わらずラブラブかと問われるとそうでもありません。やっぱ6年毎日一緒居れば何かとあって、お互い気が強くて頑固だからケンカもするし、好…

ヤッターマン

気付いたらカウンターが10000を超えていてビックリだよ・・・いちまん・・!すげーな! ありがとうございますありがとうございます><! あと、予定通りヤッターマンを鑑賞してきました^^* 映画本編の感想は別館でゆっくり語るとして、ここではその他もろもろの事を書きたいと思い…

明日はヤッターマン!!!

明日はひとり映画でヤッターマンを見てくるよ! 翔くんのヒーローっぷりとか、深キョンの女王様(違)っぷりとか、翔くんの胸元はだけ気味の衣装とか、深キョンの網タイツとか、しっかり目に焼き付けてきます・・!! 公開初日の朝に行くっていう食い気味のスケジュールだけど、ホントこの日のこ…

NEWSカレンダー『Purely』

セブンで受け取ってきました。以下は感想です。

ジャニーズLoveバトン

あや(id:ayakaichigo)から素敵すぎるバトンが回ってきたから張り切って回答するよ^^!ありまと!

けーちゃんおつかれさま!

KY

「コール」が無事、千秋楽を迎えたということで、こやまお疲れ様!! わたしは一度も見に行く事が出来なかったので、言えるのはお疲れ様っていうことだけなんですけど、それでもこやまの頑張りはアンテナさんのレポを読んでいてすごく伝わってきたのでとても嬉しく思いま…

You&J通信

青封筒が届いていたけど、セミナーもRockも不参加組なんで振り込み用紙は必要ないなーとぼんやり眺めてたらなんか面白そうな紙が出てきて目が覚めました。どうせだからじっくり読んでみました。 まっす:メッセージ的なものがひとつもないのに気持ちは伝わりました。 …