ジャニーズLoveバトン

あや(id:ayakaichigo)から素敵すぎるバトンが回ってきたから張り切って回答するよ^^!ありまと!

ジャニーズに関するバトンです。
ジャニーズが好きな人、どーぞっ!
※アンカー禁止

☆あなたの名前は?
はるだよ!ちなみに本名は「こうだくみ」と一文字違いだよ!そのせいで、初対面の男性に名乗った後は高い確率で「一文字違うと大分違うな」と言われます、いい迷惑です^^
☆あなたの担当の名前は?
もちろん手越祐也kです^^* 
☆担当のグループは?
テゴマス&NEWSです^^*
☆担当のグループは好き?
もちろんだよ^^! とくにテゴマスは、ただ並んで立ってるだけでもキャワなのに、2人で観覧車とか、2人で家にあるくらいのちっちゃいお風呂に入ったとか、さらにキャワな萌エピソードを絶えず放出してくれるという殺人的なかわゆさに悩殺される日々です。テゴマス、未知すぎる・・!無限の可能性すぎる・・!!
☆最近買ったジャニーズのCDは?
NEWSの『color』です。そろそろ新曲待ってるよ!
☆あなたが好きなデビュー組ジャニーズトップ3は?
テゴマス、NEWS、V6が綺麗に横一線に並んでいます^^* とくにトップ3とかじゃなく基本的にみんな好きです。
☆あなたが好きなジャニーズJr.トップ3は?
トップ3っていうか、3人も名前挙げられるほど詳しくないのですが、浜中文一kはなんか気になってます。だってかわいいから!
☆これからもジャニーズを好きでいますか?
思春期に一度ジャニから離れていましたが、この年になって出戻りしてみて自分でも怖いくらいハマってるからきっともう離れられないと思います。 何より一緒に萌えを分かち合える人ができたっていうのが大きいと思う。はてなに越してきて、すごく沢山の人と知り合えたから、ひっそりこっそりおたくしてた時より全然楽しいんだよね! そんなわけでみなさん、これからもひとつよろしくお願いします><
☆次に回す人は?
もちろん無許可で放り投げるよ!もちろんスルーしてもOKだからね!
  • ルイハさん(id:ruiha)→お言葉に甘えてどんどん回していきたいとおもいます!よろしくお願いします^^!
  • マリエさん(オーマイGOD!)→こちらもお言葉に甘えて、よろしくお願いします^^!
  • エレナさま(id:Elena-11)→突然お名前出しちゃってごめんなさい>< いつもはて☆でお世話になっています^^* お暇がありましたら是非よろしくお願いします!
  • えりこさん(id:eri915co)→昨晩はありがとうございました、お陰様でいい夢が見れました・・!お礼の代わり(?)にバトンを投げますのでもし宜しければお願いします><!