けーちゃんおつかれさま!

「コール」が無事、千秋楽を迎えたということで、こやまお疲れ様!! わたしは一度も見に行く事が出来なかったので、言えるのはお疲れ様っていうことだけなんですけど、それでもこやまの頑張りはアンテナさんのレポを読んでいてすごく伝わってきたのでとても嬉しく思います。 これからもずっとずっと舞台をやっていられる俳優さんで居たい気持ちはわかりますけど、次回は是非地方巡業も考えてください><遠方のおたくはツラいよ>< あと、結婚指輪がそんなに気に入ったんなら、こやまの身近に言ったら即おそろいで買って来てくれそうなひとがいるから頼んでみればいいんじゃないかな^^?(あえて誰とは言わない)
そして、連載し隊の方だけど、ドラマのクランクアップまであと20日もないって・・・さみしいじゃないかーーー!! なんで9話しかないの><><>< そしてメンバーみんな集まってやってるお仕事って何なの>< いいかげん3つめの「ドン!」の内容を教えてください><!