2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イッテQ

TG

イモトさんがわかりやすくゆうやにアピールしてくれているので度々ゆうやに話を振ってくれるのがありがたいです。しかし「白いビキニがお似合いで」ってしどろもどろに心にも無いセリフを言う手越さまはきゃわでした(結局)その後に宮川さんがゆうやの心の声を代弁www クイズ…

ローソン新CM

今更ですがこのまま触れずにスルーするには惜しい話題だし、メイキング(@めざまし)でのPてごがかわゆすだったので。リーダーがてごしの頭をハタいてるシーンがあったんですけど、その画がすげー微笑ましくて癒されました。何話してたんだろー。 肝心のCMは、無人島にサンタが来てにゅ…

ナクシタキオク(仮)

TG

手越さまを取り巻く環境が慌ただしすぎておたくはゆっくり萌えを語るヒマもないよ。まだIQサプリもVS嵐もPR番組にも今日のイッテQにさえ触れていないままですが、FNS歌謡祭までには何かしらここでツッコミを入れたりしたいです。 それよりも朝から手越さまのハリウッド映画出演…

コール

KY

まるゼしかチェックしてなかった;;ブログ巡りしててようやくこや舞台のスポットもあったことに気付き慌てて見直しました。(よかった編集する前に気付いて)しかし「フォーンブース」のリメイクだったかぁー。あれおもしろかったなー。しかし妻役・手越は適任だろうか・・。すげーウイスパーで「ば…

しゃばけシリーズ第二弾 うそうそ

TG

前回に引き続きすごく健康そうな若だんなです。でも1年振りの若だんなはやっぱりきゃわです>< 以下、どうでもいいツボあげ。しかも長い。・オープニングのゆうやの喘ぎ(語弊) ・でも魘される若だんなの腕がどう見ても健康体。 ・そして白いのは顔だけ。 ・やっぱハイビ…

笑っていいとも!

TG

NEWSどっちJAPANと川柳のコーナーに出演。 衣装はスパイスTVと同じなんですけどヘアスタイルがくるくるになってましたねー。あのナチュラルスタイルがすきだったのに・・。以下ツボ羅列。 ・つよしさんに言われるがまま手を振るてごし。 ・やっぱりスポーツニュースをハシゴしてるだけあってオールスターのシ…

スパイスTV どーもキニナル!

TG

このためだけに実家に帰りました(ひっし) でもそれだけの価値があったよ! テレビ画面に映し出されたかわいこちゃんに飛び上がったよ! なんか白くなってるし(メイクかもしれないけど)、髪型もナチュラルなお昼の番組仕様だったし、衣装にもドクロとか見当たらなかったし、谷…

「笑っていいとも!」はともかくとして「どーも☆キニナル!」ってどんな番組なんだろ。

TG

ちなみにわたしの住んでいる所ではその時間帯に「ももち浜ストア」っていう地域密着型のローカル番組が放送されるみたいなんですけど、仕方ないからうそうそ番宣の変わりにそっちを録画してあれやこれやツッコミ入れてみようかな☆(無意味)

はねトびに若だんな

TG

一太郎で出演してくれるのかと思ってたら登場からアイドル・手越祐也でびっくりした。一太郎のコスプレしてる手越祐也だったね完全に。「へい大将!」って入店する一太郎とか椅子を回転させられて仁吉に「若だんな!」って心配される一太郎とか見たかったなー。いやしかし待ち…

あさひ

TG

あさひしんぶんようやくチェックできたー! 記事も大きさや写真が申し分ないだけにライターさんの仕事ぶりが残念すぎるのが泣けました。しかも「美少年」とか「かわいい入浴シーン」とか書かれていてどこの手越担かと思ったよ。

コードブルーSP

YM

放送日が1月10日の午後9:00〜に決定したみたいで今からたのしみ>< 比嘉さんだいすき><かわいいから>< このドラマで初めて比嘉さんを知ったんですけど、以前にもドラマとか出てたことあるのかなー?また縁があればにゅすメンと共演してほしいな^^*

しゃばけ再放送

もちろん地方だから見れてないよ^^すごく寂しかったから録画したDVDを見て再放送の気分を味わったよ^^当たり前だけどアナログ放送で^^うそうそのCM見たかったなーとか考えて余計に寂しくなったよ^^でも「VS嵐」と28日のPR番組は見れる地域の人に録画しても…

color感想

1曲ずつのはる的感想です。 音楽的なこととか疎いんでざっくりとしたものなんですけど自分用に。・weeeek あたまに『weeeek』もってきたのは大正解で、ホントテンションあがりました!・STARDUST ゆうやがTV誌で「STARDUST」が1番すきみたいな発言をしてたので予想して…

「うそうそ」放送前に少し気になったこと

今日の「しゃばけ」再放送に関する愚痴は前回のエントリで十分したので少し気になったことを書きたいと思います。 この再放送、わたしの住んでいる地域では放送されなかったんですけど、これってどのくらいの地域の方が見れているんだろうと少し気になりました。だっ…

color

ようやくアルバムが手元に届きました><* まだゆっくり聞けてないけど歌詞カードを見る限り「ムラリスト」はそうとうキてるとおもいました。大丈夫かこやしげ。そこに未来はあるのかい。

爆笑レッドカーペット

TG

くるくるヘアかわいかった・・・! テレビの前で「くるくる・・かわいい・・」とか呟いてしまったキモいおたくでごめん。 笑いの沸点低いから採点は激甘なんじゃないのとか思ってたら以外と冷静だったからビックリした(笑)

しゃばけDVD

TG

公式発表があったので即行で予約してきました!!たーのーしーみー!!!あとTVガイドもコンビニでゲットしてきた^^* アルバムの宣伝でにゅすくんたちのページがあったんですけどみんなすごい美人さんだった・・!とくにまっす・・・!

こんな人間です

最初に言いますけど自己紹介とか1番苦手です。何かとおかしいところも生暖かい目でスルーしてください;; なまえ:はる ずっと前から使ってるHNで愛着あるんですが特に春生まれとかではありません。ねんれい:24 もうすぐ四捨五入すると30になります。ところ:ふくお…

これからよろしくおねがいします

今までケータイサイトで地味ーにおたく活動してきたんですけど、はてなダイアラーの皆さんが和気藹々としてて羨ましくなったので仲間にいれて><みたいな気持ちで初上陸しました///これからよろしくおねがいします!