はねトびに若だんな

一太郎で出演してくれるのかと思ってたら登場からアイドル・手越祐也でびっくりした。一太郎のコスプレしてる手越祐也だったね完全に。「へい大将!」って入店する一太郎とか椅子を回転させられて仁吉に「若だんな!」って心配される一太郎とか見たかったなー。いやしかし待ちに待ったうそうそ露出なんで贅沢は言いません勝つまでは!(誰)


以下ツボ羅列。
・真っ白に塗られたてごし。久しぶりに見る色白てごしはホント殺傷力あるな。
・「仕事の延長線上であくまでも」「近くにコンビニもあるので」
・アブちゃんの扱いがイモトと同等www
・アブちゃんと宮城でロケする機会とか無いよねwww
・歌うてごにゃんきゃわ><
・こんにゃくとかかなり掴みにくいよね。たぶんなんも考えてないけど。
・さばだけ=しゃばけ
・席替えしたあとの「ハイ^^!」
・「若」って呼んだー!!!
・デザートくるまでのキャピキャピした動き。あれほんとかわいかった・・・。
・落としましたけど何か?みたいな笑顔。
・拾い食いするイケメン俳優・谷原章介(36)
・それでもイケメンな腹ペコ俳優・谷原章介(36)


てごしは言わずもがなですが、あらためて谷原さんだいすきになりました><