2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手お返事

いつもこんな僻地サイトをご訪問いただきありがとうございます!お☆さまもいつも沢山ありがとうございます><* 以下は拍手でメッセージをくださった方へお返事です。ノーメッセの方もありがとうございます!励みになります^^*

オルトロスの犬

ND

ようやく見ましたー。 いやー、これくらい現実味がない話の方が逆に素直な気持ちで楽しめるね! タッキの悪役もすごいかっこいいし、亮ちゃの先生役もすごく爽やか〜とか思ってたら1話でさっそく退職かよ!もっと見たかったよ>< でもホント、こういう影の…

亮ちゃがエキストラ!

ND

ようやくイロモネアをチェックしましたー。 まっすの時と同様にどうせたまにワイプで抜かれて数回話を振られるだけのゲスト出演だと思って完全に侮ってたら、単なる番宣ではなく完全にイロモネア×オルトロスのコラボだった・・・! 亮ちゃはコントのエキストラと…

ブザー・ビート 3話

YM

すごくありえない展開になってきてるー! アヒルに肩を抱かれたくらいでときめいちゃう自称・純情な女が大して知りもしない男を番犬代わりにアッサリ一緒に住まわせるとかビックリすぎるよ・・!ルームメイトももっと本気で止めようよ、それ何されても文句言えないぜ?! なん…

イッテQアワード2009夏

TG

もうあの「人は傘で飛べない」のTVRはさいこうだよね・・・!ミスチルさんの曲をBGMにあそこまで面白おかしく編集できるなんて天才だとおもうまじで。 3人祭りのVTRなつかしいなー、24時間テレビまでは時間ないのかなー、もうそろそろ新作みたいなー、そしてパーマはそ…

生きております!&拍手お返事

九州北部の集中豪雨で死者や行方不明者が出てるとのニュースを聞いて心配してくださった方がいらして、本当にありがとうございます、こっちはなんとか大丈夫です。被害とかは特に無く、河川の増水がハンパないのとおばあちゃん宅が雨漏りしてるのとわたしの傘が1本…

テゴのひび #1

TG

「始まっちゃった(はぁと)」に撃ち抜かれたけど、 一言でいい、コヤシゲ来場について語ってほしかったと思うのは欲張りですか・・・

ツアー&テゴマスのひびスタート!

ようやく待ちに待った連載スタートですね><* にこ健゚がツアー初日に復活したのでテゴマス連載もかな?とか思ってたら案の定。すごいロゴがかわいいんですけど!これからどんなテゴマスの日々を綴ってくれるか楽しみです^^* ツアーの方もあとちょっとで開演ですね・・!いよ…

ブザー・ビート 2話

YM

いやー、なかなか展開が面白かったです。ドラマみたいなドラマというか、ありえない展開なんだけどそこが面白いんだよね。直輝はまあ今のとこただのヘタレって感じなのに直輝を取り巻く登場人物のキャラが濃すぎるよ・・。りこちゃんの存在と性格がすでにフィクションすぎるのに…

ミュージックジャパン

この番組、パヒュームがやってるの知らなかった・・。なんか真ん中のひととテゴマスの空気感にすごく似通ったものを感じて、恵さんに続いて関根まりちゃんも不憫に思ったwww いやでもこれはこれで成立してるからいいのかな、擬音の会話が成立してるっていうのがすごい…

テゴマス@ミュージクフェア

出演者が多かったのであまりテゴマスたんに時間を割いてもらえなかったけど、相変わらずキャワキャワな2人に癒されました^^* 「weeeek」をやるって聞いた時はテゴマスがゲストなのになんでテゴマス曲じゃなくてにゅす曲やるんだろうって思いましたけど、アレンジが加えられてて…

拍手お返事

いつもはて☆や拍手をありがとうございますー!!励みになります! 以下は拍手でメッセージをくださった方へお返事。

ブザー・ビート 1話

YM

2話が始まる前に滑り込みで感想・・! TV誌などの事前情報を一切頭に入れてなかったので「きっとやまぴがすごいバスケの天才でちょー男前なドラマなんだよね!」みたいな気持ちで見てたらあれあれ??へたれ??? 肝心な場面でシュート外すし、年俸底辺で挙式断念しち…

テゴマスのうた 楽曲感想

ってことで楽曲感想です。最初に言っとくけど、音楽に対して大した知識も何もないひとなので個人的な好みの話しかしてない駄作エントリです^^ それにしても、改めてテゴマスって奇跡。普通ならNEWSでデビューしてそのまま消滅してしまったであろう2人組*1なのにテゴマ…

テゴマスのうた!

我が家にもかわい子ちゃんたちが配達されてきました☆:*・゚(●´∀`●):*・゚ もう早速あのヲタ殺しなジャケ写に心臓を射抜かれましたよ・・!ほんきでかわいいなてごます!しかもテゴマスポーズが色んなところに採用されてるー!つよしkに本気で使用料請求されそうなくらい随…

手越画伯の実力@HEY3

すさまじい才能だな・・・いや絵ではなくて、あの絵を堂々と晒した上にコングッズに採用する心意気が。敬服いたす! コングッズはテゴマスらしい可愛いものになったと言っていたのですごく楽しみにしてるんだけど、まさかあの牛(らしき物体)が全面に描かれたTシャツではな…

七夕祭り DVD感想

すごい今更ですが明日のアルバム発売に備えてこれだけは早めに感想をあげておきたかったので・・。 フルPVもCD発売まで焦らすとか新たな作戦に出たね>JE そのお陰で新鮮な気持ちでPV見れたからいいけど^^* 以下は短いですが感想です。

拍手お返事

いつもお☆さまや拍手をありがとうございます><* 励みになります! 以下は拍手からメッセージをくださった方へのお返事です^^*

きょにゅうはEから?

テゴマスゲストのネクジェネレポをかなえさん(id:sky-vv)のところで読んできましたー^^**1 このエントリのタイトルを見てびっくりされた方はごめんなさい;; なんか巨/乳は何カップからかという質問にテゴマス揃って「E」と回答してたことにビビって思わず…

いいとも増刊号

TG

CM中の映像はちょこっとでしたねー。グローバルな時代だから「センキュ!」っていうのはどうなんだろう・・・。でもとにかく最高にかわいかったからいいけど^^

しげあきハッピバ!

KT

しげあきお誕生日おめでとう!!! 以下はしょーもない呟き。

てごますたん@Mステ

ってことでタモステかんそう^^* PVメイキングDVDの感想も早めに書きたいけどなかなか時間がないぜ・・! このまま書かないうちにアルバム発売日が来ちゃうことも充分ありうる・・・。それは避けたい・・・。 手越さまの女子度が高すぎる・・! けどゆうやが簪まで付けててすごい…

リーダーの食わず嫌い

「向いてないのかなぁ」の呟きがめっっっちゃかわいいいいい!!!あの罰ゲームのためだけに負け続けてほしいです・・・。ハーレム・・・。← ついにマイクまで無くなったリーダーの罰ゲーム・・・最高でした。ありがとう。

七夕祭り

この日を待ってたよーーー!ジャケ写はもちろんなんだけど、内側の写真もまたちょおおおおおおおキャワ>< かわいいよー癒されるよー嬉しいよー><* アルバムとの連動企画はミニエコバックorテゴマスからの残暑見舞が当たるってことでこちらも気になります・・。応募券失くさないよ…

いいとも

TG

ぎゃーーーーーーー!!!!! お友達紹介でまさかの展開!!!

拍手お返事

先日とっても嬉しいメッセージを頂きました^^* 遅くなってしまいましたがお返事です。ノーメッセの方もありがとうございます!

七夕祭りイベントWS

今日のズームをようやく確認。前回のアイアイ傘イベの時と同じような感じだったのかな?ミニコンサートみたいな。七夕祭りを歌ってる姿と短冊を笹に掛けてる所がちょろっと流れただけだったのでイベントの全貌がわからないですけど、まざましではもっと長くやってたのかな><…

明日のテレフォンにゆうや?!?!

なんで????? だってTKOだって聞いたから、TKO→こやま→てごます、みたいな流れはアリなのか?でもこの間こやま来たばっかだからもうないかー・・とか思ってたのに、こやますっ飛ばしていきなり手越?!?!何の繋がりもなさそうなのに・・・。 予想外の出来事…

七夕祭り初披露!

遅ればせながら先日の少クラかんそうです。

イッテQ

TG

あの祭、いや大会は手越さまが適任だったと思います(禁句) 飛ぶとか落ちるとかゆうや得意でしょ。登ってる途中で「棒が足りねーよ!」ってなるくらい頑張っちゃいそうだよねw んで、次の3人祭りはいつですか? それにしてもあの冷めた視線!あの演技ではない…