イッテQ

あの祭、いや大会は手越さまが適任だったと思います(禁句) 飛ぶとか落ちるとかゆうや得意でしょ。登ってる途中で「棒が足りねーよ!」ってなるくらい頑張っちゃいそうだよねw んで、次の3人祭りはいつですか?
それにしてもあの冷めた視線!あの演技ではない軽蔑視!もう祭りVTR始まる前から遥か上空からのコメントにまずシビれ、途中の「ビックリだよ(呆)」にヒイ!ってなって、VTR終わりの「掴まっとけば渡れるんじゃないですか?」っていうコメントで呼吸困難に陥りました・・・。すきすぎる・・!
そして以下は24時間テレビランナーの件。
やはりイモトさんでしたねー。ゴール地点でチューの約束は守られるんでしょうか。もはやゴールできるか否かよりそっちの方が気になります・・・!