2010-01-01から1年間の記事一覧

えむすて

またKARAとかよwもうヒップダンスの話はいいよw「リズムに乗って楽しく踊ってくれて・・」とか言われてたけど、案に技術面で褒められる点が無かったから苦し紛れにコメントしてるだけっぽく見えて、申し訳なくなったしwていうかダンス未経験者に対するような褒め方だっ…

サンタクロース・ワールドチャンピョンシップ

TG

宮川さんありがとおおおおおおおう!!! ゆうやをチョイスしてくれてありがとおおおおおおおう!!!

イッテQ

TG

いよいよ来週だねっ!楽しみだねっ! 今週のイッテQはまだデカワンコ仕様ではないんだよね? あれくらいの長さも可愛いなあ^^ イモトの年賀状の仕上がりに分かりやすく上辺だけのスマイルだったけど、もっと声に出して「いらない」って言ってもいいんだよ☆

誕生日イブにキンキコンにイッテきました☆

ってことで遂に27になりました☆ 主人からお誕生日プレゼントに、誕生日イブの自由時間を頂きまして、個人的に13年振りとなるキンキコンへ馳せ参じました。 細かいレポはキンキ担さんへ任せて軽く感想だけメモリーとして残しておきます。

イッテQ

TG

サッカーの話題で急に生き生きしだすゆうやキャワ>< 誰か早くゆうやをサッカー関連のロケに連れて行ってあげて>< 今回は珍獣リポートとセットだったからゆうやには無理かもだけど>< それにしても年末だけじゃなく年明けにも祭り公開されるってことで楽しみが増したっす!…

チューボー@こやま

KY

本気で巨匠の娘が羨ましくなった 俺もチケットパパ欲しい・・・w っていうか電話番号まで交換していながら初対面と間違われるこやまwww完全に記憶から抹消されてるwwwチケットたかられただけwww こやまはやたらキャスターの部分を強調してたけど、こ…

いろいろ

TG

いつの話してんのって言われそうですが。 イッテQ なんか忘れてたけどサンタさんになってるんだってね>ゆうや 近日公開って言っといて実際に公開されるのは1ヶ月先・・っていうのがお決まりのパターンだけど、これはクリスマス企画だし年内に放送されるよね…

「デカワンコ」

TG

ってことでゆうや来年の1月期ドラマ決定おめーーーー!!! 刑事モノでスーツってことはもうクルクルパーじゃなくなるよね><まずそれが何より嬉しいよ!手越担のみなさまやったね!春が来るよ!(おおげさ) っていうか久し振りの沢村さんとの共演だね なんだかんだ影響…

大知のライブに行ってきました

大知、ほんとハンパなかった・・・!

ドームパーティDVD発売

ごめんね、ほんとごめん。 嬉しいんだよ、JEにしては仕事早いじゃん!みたいな意味で勿論嬉しいんだよ! でもさ、順番的にはテゴマスコンのDVDが先じゃねぇの?そこすっ飛ばしたらダメでしょ。JEはサッサと仕事しないとすぐ忘れるんだから順序よくやらないと…

お誕生日おめでとうございます!

TG

(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎) お誕生日おめでとーーーーーーーーう!!!! 11月11日の11時11分に「おめでとう」を言おうと決めてたけどちょっと遅れちゃった。 でも1番が大好きな負けず嫌いゆうやにピッタリでそ?w ほんとにおめでとう、いつも面白がっ…

イッテQ

TG

「(手越くんは)私の事をどう思ってますかね?」 「どうも思ってないわ」 wwwwwwwwwwwwwwwwwww まあ納得の回答ですけど、もうちょっと婉曲な言い回しが出来なかったのw っていうか潜在能力って何かな。子供の頃は空を飛んだりしてたら…

から騒ぎ

KY

わたしの考えが浅かった・・・。まっす出た時みたいに「かわいー!」みたいなリアクションじゃないかと単純に思ってたんだけど、相手がネプリーグの時みたいなマダムじゃないんだから(そしてMCはさんまさんなんだから)そんなこやまに甘いわけないよねw OPか…

Mステ 2回目

なんだかやたら色んなものがチカチカしました・・・。

イッテQ

TG

ゆうやのシャツ、何柄なんだろう・・・。なんかやたら目がチカチカしたけどあれって何柄で一体誰が持ってきたシャツで果たしてゆうやは気に入ってるの?ちなみに俺は気に入ってないよ^^ ゆうやに新しいあだ名が付いたね。 Mr.バンジー ビックマウスより遥かにいいで…

えむすて

はあーーーーーーーーーー!もうね!まじでNEWS可愛いよーーーーーー(*≧з≦) 披露曲がアルバム曲じゃないって知った瞬間はちょっとテンソン下がったけど、そんな瑣末な事は始まってみればどうでもよくて、6人揃ってる姿を見れるって事がすごく嬉しかったです。わたしはドームコンもお留守…

イッテQ 3時間SP

TG

はあああああ!!!!もうね、ビックリしたよ、あんなカッコいいと思ってなかったっていうか、カッコいいのは知ってたけどお題がバンジーだったから不安もちょっとあったんですよね 出来ないんじゃないかとかは思わなかったんですけど、画ズラ的に。でももう・・・ゆうやに…

赤髪まっすも可愛かった><

MD

なんか俺やっと悟った、まっすは何してもどんな髪型でも可愛いってことを なんか子供の運動会がやっと終わって、ようやく落ち着いて録画しといたまる見えを全部観たのですが、赤髪のまっすにまず「ええ?!?!」ってなって「可愛い!!!」って思うまでにコン…

めも

公式に頼るといろいろ逃しそうなので個人めも。

Fighting Man

わざとなの・・・?わざとV担の出費の時期に合わせてきてんの?と本気で疑念を抱きたくなる発売日ですね・・。コンの時期といいCD・DVDの発売日といい・・・。別に事務所にヲタのお財布事情まで考慮してもらう必要は無いというのはいつも言ってるけどここまで被せられる…

NEWS LIVE RADIO

TG KY MD

今回のアルバムは歌番組の出演が無いのでラジオが唯一の楽しみ^^* FM福岡ではつい先ほど放送終了したばっかで、今日のKちゃんNEWS始まる前にとっとと感想書いてラジオ聞いて寝ます。

そんなに黒くなかったよね?

KT

と一瞬おもったけど、単に厚化粧で誤魔化してるだけだとすぐに分かりました。腕の黒さが尋常じゃなかったから。いいともで釣りの事言えなくて残念だったね>< しかししげあきのモノマネ(映像アリ)とか結構レアだったんじゃないの?いつもこやてごにムチャ振りで色々…

誰かが私にキスをした

誰かが私にキスをした(先着予約特典:フォトカード付) [DVD]出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)発売日: 2010/09/10メディア: DVD購入: 2人 クリック: 37回この商品を含むブログ (5件) を見る買って良かったーーーーーーーー。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。 メイキングにゆうやのカッ…

ポケモンじゃないくらいなんかポケモン!

TG

ハイクで知って早速任天堂サイトをチェック。 まあ、ピカチューの着ぐるみではなかたですけど(当たり前)すごく目をキラキラさせてポケモン語るゆうやが可愛かったからいいですもう。嬉しいです。わたしも10年振りにポケモンやります。(ちなみに今でも「ポ…

ネプリーグ

TG KY

対戦相手はベテラン女優陣という事で完全なご接待体制でどうもありがとうございます。正直、こやてごというメンツを見た時に「え、なんでしげあきじゃないの・・」という思いと共に「なんでよりによってニュアンス組の二人なの・・」という絶望感というかwまあ軽く眩暈をお…

イッテQ

TG

カレンダープロジェクトの予告キターーーー(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)ーーー!!! っていうかバンジーとか季節関係なくね?というツッコミは野暮ってモンだぜ!素直にゆうやにようやく担当が回って来た事を喜ぼうぜ!わーーーーーいヽ(゚`∀´゚)ノ なんか無駄にカッコつけたVTRとかも流れたけ…

花火大会WS

直前までお天気心配してましたけど*1無事に花火が上がったみたいで安心しましたー!もう朝からニマニマしながらレポを漁っています^^* 今朝のWSもめざまし以外はチェックしたんですけど、ズームの扱いがお粗末で意外とこっちの地元ローカルの方が長く取り上げてくれててビ…

The Answer

久し振りの大知ネタ。The Answerアーティスト: 三浦大知出版社/メーカー: avex trax発売日: 2010/08/18メディア: CD購入: 1人 クリック: 76回この商品を含むブログ (9件) を見る18日に発売された新曲「The Answer」 発売前からつべで聴いてて、いいなあとは…

ジョー予告

YM

朝から各局のWSでリーダーの凛々しいお姿を見れて嬉しいです。わたしの記憶の中のリーダーは巨乳のムキムキマッチョだったんだよね、どちらかというとゴリマッチョ寄りの。なのに、今日見た感じでは完璧にボクサー体型を手に入れててビックリしました。胸の厚みとか半分になってんじゃ…

イッテQ

TG

ゆうやがサッカーに関係無い事をお願いしている・・・!(驚) 今までことごとくサッカー関連の願い事ばっかで(しかも何一つ叶ってないw)ぶっちゃけウンザリしてたんだよねwこれは3人祭りに対する意欲の表れだよね!またイッテ来ちゃいなよ! とか言ってる…