チューボー@こやま

本気で巨匠の娘が羨ましくなった 俺もチケットパパ欲しい・・・w
っていうか電話番号まで交換していながら初対面と間違われるこやまwww完全に記憶から抹消されてるwwwチケットたかられただけwww
こやまはやたらキャスターの部分を強調してたけど、こっちではこやまのキャスター姿って全然見れない*1からすんごい違和感だったw わたしの記憶の中のこやまは宝石魂で見たチャラくてペラいまんまのイメージで止まってるんだよねー。そっかーキャスターなんだー、と今更実感。巨匠に「女将さんは?」とか痛い質問浴びせてるとこなんか、どこのWSかと思ったよwww
あとこの番組に来てないのはまっすと亮ちゃだけ?まっすのエプロン姿とかちょおおおおおう可愛いんだろうなあ^^メニューはもちろんギョーザですよね^^っていうかビール飲んでる増田が見たいから早く呼んであげて。

*1:地方局に切り替わる