2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

31日だよね・・・?

なんで「さくらガール」も「READY?」も届かないの・・・。 1日も1時間でも1秒でも早く手にしたかったのになんでーーーー>< 仕方ないのでフテ寝します・・・・。 今頃「どれから聴こうかな〜^^たくさんありすぎて迷う〜><」とか言ってたはずだったのに・・・!

イッテQスペシャル

TG

SPってことで祭りVTRのコメント以外にも見どころあるかなとちょっと期待してたんですけど6本立てのVTRに尺を取られて手越担的な見どころはあまり多くは無かったですねー。祭りもVTR前にはちょっと「可哀相で・・」みたいなコメントありましたけど、優勝しちゃったから上…

いろいろ

なんか最近いっこいっこの露出を追いかけるのが大変で、こうしてまとめてエントリを上げる事が多くなってる気がするw

誰キス(ねたばれ感想)

誰キス観てきましたー^^* ねたばれの感想の上、褒めてるだけではないのでコソコソ日付詐称で書かせていただきます。個人的な記録なのでスルーしてやってください。

コドブル 最終回

YM

もうほんと休みなく毎回泣かされました。ほんといいドラマ。

世界まる見え@こやます

KY MD

SP枠だったから見どころ沢山でリピどころ満載だよーーー><

#18 大阪リレーマラソン

この「走魂」カテを使うのもあと1回なんだね・・・(泣)

ヤマナデ番宣

TG

イロモネア ゆうやの笑いのハードルの低さは認識してたつもりだけどコメントはどこまでも上目線なんですねwさっきまで大口開けて爆笑してたくせに・・・!なんなのその冷ややかなコメント!すき!← いやでも流石小窓歴が長いだけあって貫禄がありますよ、ワイプに映ることに…

テゴマス当落

結構アッサリ繋がったのはいいけどやっぱり壁は高かった・・・。 振り込んだ分が全てチケになったのはいいものの、第一希望だった佐賀が全滅・・・。とりあえず書いておいた5/15と5/16の名古屋が2枚ずつ計4枚当選してました;;; もうこうなったら2泊3日で名古屋旅行…

さらに色々☆

さくらガールPV 某所に上がっていたのをチェックしてきましたー☆ 予告の感じからあらかた予想はしてたけどちょっとしんみりした作りになってるんですね。それぞれ別れをテーマにしてるんだけど、ゆうやは手紙、リーダーは電話、こやまは置手紙、まっすはメール、亮ちゃはビ…

いろいろまとめて☆

TG KY

はなまる@蘭さま コメントVTRはあると思ってたけどバースデーパーティーのVTRも流れて嬉しい^^にゅすのハピバを歌ってくれるのはいいけど歌ってるのが亀ちゃん一人だった件wゆうや歌おうよw プレゼントは亀ちゃんからの分だけしか教えてもらえなかったけど内きゅんとゆ…

コドブル #10

YM

見逃した9話も無事に補完できて(ありがとうありがとう!!!)、ちゃんとお話に付いていけるようになりました☆ やっぱこうでなくちゃ!と思ったなー。藍沢センセがヘリでかっこよく登場してバリバリ治療して。ああ、ほんとにかっこよかった・・・!ていうかカッコよすぎて…

#17 大阪リレーマラソン・前編

いよいよ最終回目前なんですね・・・。ほんとに寂しいよ・・・個人活動だけで飢えをしのげる自信がもう持てないよどうしてくれるの・・・><

イッテQ

TG

なんか久し振りの置物だったような気がするけど、VTRが長かったからゆうやだけじゃなくて森三中も宮川さんも置物状態だったよねw ビズは先週と同じベストのかわい子ちゃんでほっこり^^* もう見れるだけで満足^^にゅすが供給されてる時期だとこんなに余裕…

こやまがキャスター!!!

KY

☆「NEWS」小山が記者…週1で“弱者の声”取材 人気グループ「NEWS」の小山慶一郎(25)が、日テレ系の新しい夕方のニュース番組「news every.」(29日スタート、月〜木曜・後4時53分、金曜・後5時)にレギュラー出演することが12…

「さくらガール」初披露!!!!!!

ああ、なんか分かった。ラジオでこの曲聴いても、なんかテンション上がらなかった理由が分かった。あんなに待ってた新曲のはずなのにみんなみたいに喜べなくて「おかしいな?」って思った理由が、今、やっと分かった。 わたしが待ち望んでたのはこれだったんだよ! …

「てごますのあい」4/21発売!!!!

やっぱりコン前に持ち歌増やしとかないとね☆ 「てごますのあい」4/21発売*:・'゚☆゚・* 「てごますのあい」初回盤(DVD付) CD収録曲 01.音色 02.もしも、この世界から○○がなくなったら 03.ぼくらの空 04.スタ 05.チーター ゴリラ オランウータン 06.夜は星をなが…

ヤマトナデシコ七変化 #8

TG

なんか感想を書くとか以前に碌にリピすらできないままに気が付くと1週間経ってました。だってあんなどこにも需要が無さそうな展開・・・。せっかく蘭さまのコスプレとか、男子の飲み会シーンとか、萌えポインツたくさんあったのに、ラストがあれじゃ悲しい気分になっちゃうよ…

#16 未公開VTR一挙放送SP

なんか総集編っぽくて怖い・・・。もう覚悟はしてるんだけどやっぱ嫌だよー><

てごますのあい❤(追記あり)

ちょ、2ndツアータイトル・・・っ! なんてかわいいの・・・!あい❤だって!あい!テゴマスの愛に溢れたステージになるんだろうね!きっとかわいいに決まってる><おたく悶絶に決まってる><><>< なんかすごいよね、おたくって。ツアタイだけでこんなに気分を上げられるんだも…

イッテQ

TG

今回はなかなかおいしかったんじゃないの?祭りVTRがあるって事でスタジオで話を振られるのは確実だと思ってたけど、VTR前にもコメントして、VTR中にも宮川さんから話題を出してもらえて、ヴェロゲメル試乗してあっさり「これ多分僕いけますね☆」発言して、VTR終わりに…

やっぱホントだったんだ・・・

YM

肉体美に期待?“立て!立つんだ山P!” 山ピーで「あしたのジョー」実写映画化 山Pで復活!「あしたのジョー」40年ぶり実写映画に…2011年公開 人気グループ・NEWSの山下智久(24)が、伝説のボクシング漫画「あしたのジョー」の実写映画で、主…

拍手お返事

いつもたくさんのお☆さまや拍手をありがとうございます!もうほんとここに来ていただいてるだけですごく嬉しいのにその上お☆さまや拍手まで・・・いつも元気をもらってます!ありがとうございます! 以下は拍手でメッセージをくださった方へお返事です。ノーメッセの方も…

いろいろ

さくらガールジャケ写 おお・・・!なんかちょっとおしゃれじゃね・・・?え、JEだよね?JEから出るんだよねこのシングル。なんかダイアモンドの時のトラウマがまだ色濃く脳裏に焼き付いてるから、今回もさくらガールが宇宙に飛び出してるジャケ写とかも覚悟してたんだよ。でもそんな…

弱しキャワーーーーーーーーーーーーーー!!!!

MD

はああああああ(*´∀`*) 萌えた・・・! 以下は感想。かわいいしか言ってません。

0号室の客「KING」

KY

ようやくこっちでもこやまの回が放送され始めましたー^^* ネタばれも控えてきたし、こっから3週間楽しみ!しげあきの回が予想以上に面白かったから期待してるんだよね。やっぱ15分っていう時間が相当短い気はしますけどその分展開も早くて内容が濃い(そして…

まっすのテレホンショッキング

MD

まっすーーーーーー! かわいかった!!! タモさんにマスコレ突っ込まれたおかげで細かくチェックできたし!かわいかったなー^^* トークは割と聞いた事ある話ばっかだったけど一人焼き鳥の話は初めて聞いたかも。テゴマスデビュー当時は2人で食事とかカラオケとか行ってた2人なのに、今…

コードブルー #8

YM

なんか8話くらいになるとそろそろ終わりが目に見えるとこにある感じがして寂しいなー。 でも今回もリーダーが美しかった・・・。おばあちゃんビックリすんじゃないの。今まで能面みたいだった孫がいきなりあんな人間らしい事言ってきたら。ていうか痴呆は完全に治った…

明日のテレホンショッキングにまっす☆

MD

まさみちゃん(こんな時だけ『ちゃん』付けで呼んでみるw)からの紹介でまっすがいいもとに出るよ!ぜったい録画忘れないようにしないと!!!帰ったら一番最初に予約しよっと!^^たーーーのーーーしーーーみーーー!