さらに色々☆

さくらガールPV

某所に上がっていたのをチェックしてきましたー☆ 予告の感じからあらかた予想はしてたけどちょっとしんみりした作りになってるんですね。それぞれ別れをテーマにしてるんだけど、ゆうやは手紙、リーダーは電話、こやまは置手紙、まっすはメール、亮ちゃはビンタ(!)、しげあきは直接みたいにシュチュエーションが違うのは面白い。ていうかしげあき・・・ふられる時までいけめんだな・・・!そしてこやまはどこのナンバー1ホストっていう設定なのかな^^あんな部屋に住んでるんだから大概だろう^^ みんなのビズは良好だよね。亮ちゃは侍上がりでちょっとモッサリしてるけどピンクのシャツで緩和してる感じだし。それにしても「山P」紙コップが無かったのが悔やまれる・・・。(見逃してるだけ?じゃないよね?)
 

news every.」WS

ダークブラウンの髪にスーツという出で立ちなのにいまいちチャラさが抜けきれないこやまが愛おしいです^^
 

TVぴあ

アンテナさんの評判が良かったので買ってきました^^(←) いやなんか・・・「メンバーの中で付き合うなら誰?」みたいなお決まりの質問はいいとして、リーダーと亮ちゃの回答が面白味に欠けるというか・・・別にそんな真剣に「ないないない!」とかじゃなくてノリで「じゃあ手越☆」みたいに答えればいいのにw あとしげあきだけはガチっぽい回答だけどもう予想の範疇すぎてあえて今更コメントしません^^こやまはゆうやを選んでましたが確かにあの子に付き合えるのはこやまを除いて他には居まい・・・。 ヤマナデチームの対談も面白かったし、アントン(だっけ?)はジェントルマン(ちなみにどこら辺をそう感じたか詳しく聞きたい・・・!)って言ってくれてたし、ほんと盛りだくさんだったなー。また後から見よう。
 

ビジュアルブック

ようやく手元に届いた^^* とにかく雪ちゃんが可愛かったのでもう満足です。あの本に収められた雪ちゃんの全カットがかわいかったです。共演者からのコメントでひたすらストイックな所を褒められていたのも嬉しかったなー。かわいいだけじゃないのよゆうやは!(誰目線)
 

0号室の客

こっちでもようやくこやまの回が全てOAされましたー!やっぱシゲシゲかわいい・・。あっさり自分の過ちに気付き猛省して立ち直っていくとか切り替え早っ!28点でもかなり低い点数なんだけど昨日まで19点だったと思えば一晩ですごい飛躍だよね。良く言えば「素直」、悪く言えば「単純」w こやまはこの役にすごく合ってると思いました、ゆうやも「優しいオーラが出てる」とか言ってたけどホントそう!ネットの「シゲシゲ」は辛辣な事も言うけど、実際の重人は小心者で優しくて根はいいヤツっていうのが見た目に出ててすげー可愛かった!