いろいろまとめて☆

はなまる@蘭さま

コメントVTRはあると思ってたけどバースデーパーティーのVTRも流れて嬉しい^^にゅすのハピバを歌ってくれるのはいいけど歌ってるのが亀ちゃん一人だった件wゆうや歌おうよw プレゼントは亀ちゃんからの分だけしか教えてもらえなかったけど内きゅんとゆうやからのプレゼントが何だったか気になるーーー><

ブランチ

ymndチームが行くディズニーランドは大変夢がありますが、番宣でもないのにそのメンツを集めてロケだなんてしげあきでなくても予算を心配したくなるよ。まあ行かないだろうけどw ゆうやは結構プラベでも仲良くやってるのかと思いきや夜6時以降は食べないというストイックなダイエットのせいで撮影以外でのお付き合いが出来てないのね。なんかそんな姿もかっこいいとか思えてしまう・・・盲目担ってこえーな。でも流石にこれ以上は痩せなくていいと思うよ・・・。

スマスマ@リーダー

なんだかこちらも気付くとずいぶん痩せちゃったね・・・。ボクシングで減量してるのかな?しんごくんのモノマネとかごろうちゃんの対リーダーへの態度とか諸々ツッコみたい所はあったのですが、先輩の頭上にラジヘリ落としちゃったリーダーが天然で可愛かったという事だけ書き残しておきたい・・・。事前に練習とかしとこうよw

テレビ露出続々☆

いちおうメモ。

  • 3/18 イロモネア(ゆうや)
  • 3/19 朝ズバ(ゆうや)
  • 3/19 ひるおび
  • 3/21 コードブルーが見た奇跡の物語(リーダー)
  • 3/22 世界まる見え(こやます)
  • 4/2 MステSP(V6・NEWS)←!!!!!!!
  • 4/18 料理の怪人(ひろし・しげあき)←!!!!!!

ぜったい撮り逃しがないようにしないと・・・!
この間に「朝イチ」と「news every」がスタートするんだよね。忘れないようにしよう。