WORKD QUEST / ポコポンペコーリャ

WORLD QUEST/ポコポンペコーリャ(初回盤A)(DVD付)

WORLD QUEST/ポコポンペコーリャ(初回盤A)(DVD付)

遅くなりましたが新曲聴いてます。
 
かわいいあの子が念願のサッカー関係のお仕事を頂いた上、テーマソングを歌うとあっちゃ買わないわけにはいきません。ええ買いましたとも大量に。身内に配り自宅にも複数枚保管していますとも。何なら年末のお歳暮に一つずつ添えたいくらいですとも。

曲云々よりも、ゆうやがサッカー関連のお仕事を任されたという事が何よりも嬉しく、有難いです。事あるごとにサッカーの話題、何よりもサッカー優先、新年1発目のイッテQで必ずやる祈願企画でもしつこくサッカー関連の仕事をねがっていました。
それが、こんな最高の形で実現するなんて・・・。しかも、ゆうやの夢の実現だけに留まらず、NEWSとしてもテーマソングのタイアップという大きいチャンスに繋がっていて、手越担としても凄く嬉しかったです。
そしてその悲願が達成されたのがこの年であった事が何より嬉しい。
今年はNEWS担にとっても激動の1年だったというか・・・担降りした人も沢山見たし、みんな悲しみに暮れていて一時はすごいやさぐれてたもんねwww(私もだけど)
ゆうやのMC、会場で流れる「WORLD QUEST」、本当に感動しました。最終日のパフォーマンスは大会史上最大の観客数に見守られながら堂々とした姿を見せてくれて・・・。
ゆうや本人にとっても忘れられない大切な1曲になったはず。わたしもあの大観衆の前で歌っていたNEWSの姿をきっと忘れないと思います。きっと何度も思い出す。
 
今後もサッカー関連のお仕事を続けていけるといいなーと切実に思います。サッカーファンの方々からの評価も上々でしたし、MCの能力に関しても特に問題無いように思いましたし、何よりゆうやのサッカーに対する愛情や熱意は確実に伝わっていると思いますので、期待してますよ日テレさん!!!!!!!!!