誰キス(ねたばれ感想)

誰キス観てきましたー^^* ねたばれの感想の上、褒めてるだけではないのでコソコソ日付詐称で書かせていただきます。個人的な記録なのでスルーしてやってください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミライきゅんはやっぱりキャワキャワだったよ!もう全部可愛い!くまなく可愛い!溺愛担ぶりに拍車をかける映画だったよ!
なんかもうゆっくりストーリーを楽しむとか無理でした。贔屓目を抜きにして物語の感想を書くとか無理。ミライきゅんが映る度にきゅんきゅんしてそれどころじゃなかったです。あんな風にやわく微笑まれたら一気にノックダウン、ミライきゅんの登場シーン以外のシーンはHPの回復に全神経を集中させねばならずとてもストーリーとか見てる場合じゃなかった・・・。
ダサい服装も萌えポイントでしかなく、パジャマのシーンとか軽く祭りでした。英語のセリフもそこまで違和感無かったよ!(かなり贔屓目入ってるかもしれないけど!←) ちなみに一番のツボはテキサスっぽい衣装に付けヒゲしてたやつだよ!黄色の雨ガッパもちょう可愛かったけど!
映画自体は(ミライきゅんを中心に観た感じ)面白かったです。でもやっぱり台詞の言い回しに違和感があるんだよねー。「厄介だね」とか使わないでしょw これ誰が翻訳してるのか知らないけど、ちゃんとした吹き替え版のスタッフとか使ってない気がする・・。いかにも翻訳家に翻訳させたんだろうなーという台詞の感じが個人的にはとっても違和感がありました。
まあでも気になったのはそこらへんだけで、あとは素直に面白かったです。アイフレームも美しかったし新鮮だった。前売り券あと2枚あるからまた頃合いを見て観に行こう。そん時はもっとストーリーに集中したい、できるなら。