いろいろ

なんか最近いっこいっこの露出を追いかけるのが大変で、こうしてまとめてエントリを上げる事が多くなってる気がするw

いいとも@リーダー

ソックリさんの企画・・・大丈夫なのかなwリーダーのソックリさんとか出る前からハードル上がりすぎててもう結末が見えてたよ、可哀相に・・。リーダーはかなり甘めに採点してくれてましたけどwあと子供とか出してくるのズルいよねw その後のコーナーにもリーダー出てたけど「団子は安全」くらいしか発言してないからね、でもリーダーは正しいです。団子は安全です。
 

オリスタ

他のTV誌も一応立ち読んできたんですけどこれだけお持ち帰り^^だいたい買うつもりなかったんですけどまっすが「手越の声を一番理解してるのは俺」とか言ってるのにウッカリ萌えて買ってきてしまった・・。Pてごの対談も面白かった!
 

誰キス パンフ

記念に買っておこーっとくらいの気持ちで買ったんですけどなかなか充実してて面白かった!監督がゆうやの声を「音楽的な響き」と称賛してくれていて、これはおたくにとってもゆうやにとっても嬉しい事だよね。保存用にもう1冊買おうかな。イヤーブックは完全に買い損だった気がするけどwこっちはオススメ!