いろいろ

さくらガールジャケ写

おお・・・!なんかちょっとおしゃれじゃね・・・?え、JEだよね?JEから出るんだよねこのシングル。なんかダイアモンドの時のトラウマがまだ色濃く脳裏に焼き付いてるから、今回もさくらガールが宇宙に飛び出してるジャケ写とかも覚悟してたんだよ。でもそんな心配する必要無かったね。かわいいジャケ写で気に入りました^^* あと某所でフル音源もチェックしてきました。新鮮な気持ちで聴きたいからガマンしようとも思ったんですけど「1回だけ!」と心に誓って聴いてきたw 1コーラス聴いた時と特に印象は変わらないですけど、パフォは楽しみになってきたかな。まずは12日のMステですね!楽しみ!!!
 

RUSS-Kサイトリニューアル

夏バージョンにリニューアルされてました。6人ショットが無くて残念だけど、みんなビズも良好で言う事無しにキャワでした☆ ローソンとハピバスが離れちゃってすごい寂しかったけどちょっと潤った^^*ほんとありがたい・・・。CMとか贅沢言わないよ。定期的にこうして新しいニウスを見せてくれたら充分だよ。
 

世界でいちばんテゴマスバージョン☆

こっちのリニューアルはどうでもいいよねwうん知ってるwwwなんかピンク&イエローのこの感じがとっても目に優しくないですけどプロフィールの写真に合わせてテゴマスたん一色(二色だけどw)のダイアリにしてみました!もう!可愛い!このコントラストがかわいい!かわいすぎてウザイ!まぶしい!でもすき!!!
 

ほか

カレンダーは無事受け取ってきました。なんか諸々言いたい事が山積してるので纏まったら感想上げます。ただ去年とは全く違うよね、もう感動だよね、素晴らしいよね。去年のカレンダーは一度見たきりで完全に忘れ去られた存在なのに・・・。スタートでもう雲泥の差がついちゃってるよ。