弱しキャワーーーーーーーーーーーーーー!!!!

はああああああ(*´∀`*)
萌えた・・・!
以下は感想。かわいいしか言ってません。

  • 卒業写真のまっすもキャワ☆
  • 何あの今エンジンかけましたみたいな白煙w結構走ってきてるよねw
  • ヒイ!まっすの走り方!!!!
  • かわいいいいいいいいいいいい!!!(うるさい)
  • おお・・・!ますたんの髪をあんなにぐちゃぐちゃに・・・!
  • これはかなり衝撃映像じゃね?w
  • 「ねえ、まってよ〜」><><><
  • おそだしで負ける弱しキャワ><
  • あのチョキの出し方・・・!
  • まっす・・・!歩き方までキャワだな!くそう!
  • なんか小指ケガしてない?撮影中?
  • 寝巻姿までかわいい・・・・ああ、ここまたリピしようぜったい・・・!
  • 勝手に宣伝とか無謀すぎるでしょwww
  • 慌てん坊の弱しかわいいいいいいいい><
  • あのあたふたした動き!ぜんぶかわいい!!!
  • まっすの運転シーン・・・!まさかここで実現すると思わなかった!
  • 「お米送るからね!」←!!!
  • かわいいいいいいいいい!!!(わかった)
  • 弱しは字までかわいいんだね^^*
  • はあーーーーーーー萌えた・・・!
  • なんかこの40分くらいでありえんくらい萌えたぜ・・。
  • (萌えで)疲れたのでゴハン食べてきます☆
  • 弱しを思い浮かべながら白米食べてきます☆