0号室の客「KING」

ようやくこっちでもこやまの回が放送され始めましたー^^* ネタばれも控えてきたし、こっから3週間楽しみ!しげあきの回が予想以上に面白かったから期待してるんだよね。やっぱ15分っていう時間が相当短い気はしますけどその分展開も早くて内容が濃い(そして登場人物のキャラも濃いw)のでほんと面白い!それと、主題歌がいつの間にか変わっててビックリしたなー。アンブレラ好きだったのにー><
そんでこやまの回。
なんでHNが「しげしげ」なのwww運命www
いや「運命」っていうのは大げさな気がするけど他に言葉が見付からない・・・貧相な語彙でごみん>< あーなんかプラベでもこの2人0号室ネタできゃいきゃい盛り上がってるんだろうなーw
こやまの役面白いよね、心の中は饒舌なのに実際喋るとしどろもどろで。かわいいなあー。いやこれを「かわいい」と思えるかどうかは人によるのかなw でもなんかKINGが全然可愛気のない人だからシゲシゲが可愛く見えてくるんだよね。根は毒の無い人間なんだなーって感じる。ネットでは毒々しい事言ってるけど実際は人畜無害というか。かわいいなあー。(結局) 19点だし。(点数関係ない)
ストーリーについては終わったら書こうかな。わたしみたいにネタばれ避けてOA待ってる人も居るかもしれないし。