まっすのテレホンショッキング

まっすーーーーーー!
かわいかった!!!
タモさんにマスコレ突っ込まれたおかげで細かくチェックできたし!かわいかったなー^^* トークは割と聞いた事ある話ばっかだったけど一人焼き鳥の話は初めて聞いたかも。テゴマスデビュー当時は2人で食事とかカラオケとか行ってた2人なのに、今ではそれぞれ一人で買い物も食事も行くようになっちゃったんだね・・・。旅行にも行くようになって、髪にコテ当ててくるくるにしてみたりもして、少しずつ変わっていくんだよね。実家から出たらまた大きく変わるもんなのかな?そのうち料理とか始めたらすごい上達しそうな気がするんだけどなー。
しっかし業界にあんまりお友達が居ないっていうのを露呈しちゃったねw企業からのお花ばっかで、高橋さんもあんな小さい・・・wまさかあんな風にテレビに映るって思ってなかった感じの花だよねw