拍手お返事

いつもたくさんのお☆さまや拍手をありがとうございます!もうほんとここに来ていただいてるだけですごく嬉しいのにその上お☆さまや拍手まで・・・いつも元気をもらってます!ありがとうございます!
以下は拍手でメッセージをくださった方へお返事です。ノーメッセの方もありがとうございます。励みになります。
 
→2/12 通りすがりさま
拍手ありがとうございます。着ムービーは静止画なんてケチくさいですよねーwわたしもJEサイトで見て知ってはいたんですけど普通にムービーでいいじゃんって思いました^^;でも1000円って価格からしても特典としては充分じゃないかと。J-webのムービーみたいに再生期限があるとかだったら流石にキレますけどw 応援バージョンとさくらバージョンだったっけ?楽しみですね!早く音楽番組でのパフォが見たいですー! メッセージありがとうございました!
 
 
→2/19 0:44の方
はじめまして!拍手ありがとうございます^^* わたしもブイさんのアルバムの発売日がその日じゃなかったらもっと素直に喜んでたしホッとしてたと思うんですけどねw(だってアルバム3形態&シングル2形態って合計いくらになるの・・・) しかもエイトのコンDVDもその日だったような・・・。ここまでリリース日がかぶるとランキングは心配ない代わりにライトファンの買い渋りが心配ですね;でも曲はかわいいし、パフォも期待充分!楽しみな事には変わりないです!歌番組待ち遠しいですー! メッセージありがとうございました!