てごますのあい❤(追記あり)

ちょ、2ndツアータイトル・・・っ!
なんてかわいいの・・・!あい❤だって!あい!テゴマスの愛に溢れたステージになるんだろうね!きっとかわいいに決まってる><おたく悶絶に決まってる><><><
なんかすごいよね、おたくって。ツアタイだけでこんなに気分を上げられるんだもん。まあ嬉しい知らせはそれだけじゃなくて、もちろん「特別番組」も楽しみだよーーー!でもなんかこの流れだと堂本兄弟なんだろうけどほんと毎回有難い。いっそキンキとテゴマスでなんかやっちゃえばいいのに。トキキン急行的なアレとかコレとか。
そして遅ればせながら動画もチェックしてきましたー☆ ヤマナデのやつもちゃんと見れたよ!その節はありがとう!(私信)
これPV撮影の時に撮ったやつ?しげあきのモミアゲが異様に長いのは何で?(知るか) 亮ちゃは上に羽織ってるからどんな衣装かわからないのが残念だけど、髪型は結構好きだよ! ロングバージョンは番宣が増えただけだったけどみんな早口で列挙してるその数の多さに改めてビビった・・・。ユニ露出少ない分個人活動充実してんなーやっぱり。リーダーの映画の宣伝だけは無かったけど考えたら公開は来年だもんね。まっすのドラマは既にOA後だったけどw
けどいよいよ今週金曜日には全員で歌って踊ってる姿が見れるんだよね!!!
楽しみすぎるーーーーーーーーー!

追記:そういえば、この間のコドブルの録画が見事に失敗していたんですが、誰か緋山がどうなったかだけでも教えてください・・・。