#16 未公開VTR一挙放送SP

なんか総集編っぽくて怖い・・・。もう覚悟はしてるんだけどやっぱ嫌だよー><
 

  • なにそのたどたどしい関西弁w
  • テーブルお上に並べられた明らかに冷めてる食事・・・
  • しかもそんな芝の上で・・・
  • 未公開VTR1本目は走魂世界陸上の「走り上跳び」
  • これ予告ではやってたけどカットされてたやつだよね?
  • まっすー超跳んでる!かっこいいーーーーーー><
  • まっすは大開脚だったけどゆうやは脚をクロスして跳ぶんだね
  • こやまの跳び方なんかかわいい・・・
  • しげあき・・・
  • いやもう何も言うまい・・・。
  • まっすに言われて巻き戻したらホントにすごいカラスの鳴き声www
  • タイミング完璧ですね!←
  • 140㎝でこやま脱落><惜しい><
  • 結局一番ミニマムなてごますが残って決勝戦
  • 「逆にバーに当たった方がこえーしっていう気持でいきます」←???
  • この跳躍前のまっすの真剣な横顔がいけめん><
  • 「跳べなかったぁ〜><」
  • か、かかかかっかわいいいいいいいいいいい!!!!!!!
  • お、俺、マットになる!俺マットになるよ!(だまれ)
  • ゆうやも惜しかったけど失敗、結局てごますが揃って1位☆
  • 表彰台にぺったりくっ付いて立ってるてごますキャワ!
  • 最後、2人で金メダル持ってたのはコレがあったからだったんだねー、今やっと分かった!
  • しげあき・・・
  • なんかこういうキャラでテレビ的に面白くなって逆にオイシイっていうのは分かるんだけど、やっぱ一種目くらいしげあきの見せ場が欲しいなぁ
  • カットになった理由www
  • 知らないでここまでやってくる事って可能なの?学生時代とかやんなかったの?w
  • VTR2本目は「お願い小山くん!」コーナー
  • ああ、そういえばそんなコーナーもあったね^^←
  • 検証したのは「渡して一番気持ちいいバトンは何か」w
  • 卒業証書の筒、ヌンチャク、シャー芯(@ゆうや)、うなぎ(!)で検証
  • ていうかこのラインナップ・・・w
  • ヌンチャクは普通に危なかったよねwまっす無事でよかた・・・
  • そしてうなぎってwww
  • 逃げるまっす可愛いけどもっとカメラが寄ってから逃げてください!
  • 未公開VTR見た後にマジでだめ出ししてるしげあきw
  • 「ランニングジムなんて今まで一回も面白かった事なんてないでしょ」とか・・w
  • そんな言わないで!おたくは意外と楽しんでるよ!
  • ラストはしげますのランニングジム
  • 結局てごますではやらなかったのかー><
  • 走ってる最中も「これ絶対カットだー」とか「ここ結構(OAで)使われるよ」とか何かとスタッフ目線なしげあきw
  • いいよ、編集はイマジカがやるからしげあきはトークに集中してなよ!w
  • まっすはあの夢の話何度やるんだろう・・・・・もう飽きたよ^^←
  • 未公開だった理由→「すっかり撮った事を忘れてたから」
  • あwwwほwwwだwwwろwww

もう、ほんとばか!ほんとばかすぎて愛おしい!だいすき!
いよいよ今夜から2週に渡って大阪のリレーマラソンなんですよね・・・!どきどき!予告見る限りやっぱりガチっぽいゆうやの大活躍を期待してるよー!たのしみ^^